注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

彼氏に外見のことで色々言われ、もう限界です。 最初は気にしてないと言われた…

回答4 + お礼0 HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
21/02/06 11:53(更新日時)

彼氏に外見のことで色々言われ、もう限界です。

最初は気にしてないと言われたのに最近胸が小さいことをいじってきます。おまけに私の前で胸の大きいコスプレイヤーさんの写真を見て「肩凝りそー、いやらしい目で見てしまう〜笑」とか言われるのも辛いです。
他にも「下の毛邪魔〜。俺はない方が好き」「これ肉割れ?」「最近太ってきたね〜」「(皮膚が弱くたまに掻いてしまうことを言ったら)俺も背中汚いから人のこと言えんわ〜」など

・下の毛は自分の好きなように整えている→彼氏はツルツルが好き

・昔かなり太っていて頑張って痩せたら肉割れができてしまった。今ではBMI18なのに太ったと言われる
→肉割れの指摘、これ以上痩せたら体調崩してしまう

・乾燥肌で皮膚も弱く掻いてしまうことを言っただけで背中が汚いなんて一言も言ってない→たぶん彼氏は私の背中を汚いと思っている。

このように彼氏の理想と私の身体の現状にはあまりにも差があって、尚且つそれを指摘されるのが惨めで情けなくて辛くです。
脱毛もレーザーでやってるし、痩せ型もキープしていてこれ以上痩せると体調を崩してしまいます。皮膚が弱いのを気にして皮膚科にも通っています。だけどこの程度の努力ではまだまだ足りないんだと思ったらこんな身体で申し訳なくて涙が止まりません。彼氏のことは大好きで、だからこそどうしたら良いか分かりません、、、

同じような体験をされた方、克服された方、同じような彼女がいた経験がある方、どうかアドバイスorご意見いただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

No.3230496 21/02/06 11:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-02-06 11:25
匿名さん1 ( )

削除投票

そんな人とは別れることおすすめします!主さんがおかしくなっちゃう…そんな努力した主さんを好きになってくれる人たくさんいますよ!もっと大切にしてくれます!

No.3 21-02-06 11:38
busy ( B1cUCd )

削除投票

昔、知り合いにいました。

彼女はまぁまぁ容姿も良く、とても明るい性格で誰からも好かれるような女性だったのに
主さんの彼みたいな人と付き合った為に、どんどん自身を失くしていって自分はダメ人間なんだと思い込むようになり、あんなに素敵だった女性がみる影もなくなってしまいました。
見かねて彼女を説得し、別れさせました。
今は素敵な旦那様と出会い、素敵だった頃の彼女に戻って幸せに暮らしてますよ。

主さんの彼は、たとえ主さんのせっかくの魅力を全部失う事になったとしても一緒に居る価値のある素晴らしい男性ですか?
そこに主さんの幸せはありますか?

No.4 21-02-06 11:53
匿名さん4 ( )

削除投票

言われて昔は気にしてたけど、今は気にしなくなっちゃった。

言ってる側も、本当にそう思っていってるんじゃなくて、からかってるだけだって分かったから。

男って、ほら、好きな子に意地悪したくなるって言うじゃない? そういうもんなんだと思う。それでも私は、優しくされてるから一緒にいるし、彼も本気で言ってないから平気って思って。

あんまり悩むようなら、やっぱり別れる方が落ち着くと思うよ。でも、他の男でもそういうのあると思うし、結局AVみたいなのが男性は理想なんだから、放っておいていいと思うんだけどな。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/06 11:25
匿名さん1 

そんな人とは別れることおすすめします!主さんがおかしくなっちゃう…そんな努力した主さんを好きになってくれる人たくさんいますよ!もっと大切にしてくれます!

No.2 21/02/06 11:30
匿名 ( ♀ TivTCd )

別れる一択。
自分の理想を押し付けてくる奴にろくな男はいないです。

No.3 21/02/06 11:38
busy ( B1cUCd )

昔、知り合いにいました。

彼女はまぁまぁ容姿も良く、とても明るい性格で誰からも好かれるような女性だったのに
主さんの彼みたいな人と付き合った為に、どんどん自身を失くしていって自分はダメ人間なんだと思い込むようになり、あんなに素敵だった女性がみる影もなくなってしまいました。
見かねて彼女を説得し、別れさせました。
今は素敵な旦那様と出会い、素敵だった頃の彼女に戻って幸せに暮らしてますよ。

主さんの彼は、たとえ主さんのせっかくの魅力を全部失う事になったとしても一緒に居る価値のある素晴らしい男性ですか?
そこに主さんの幸せはありますか?

No.4 21/02/06 11:53
匿名さん4 

言われて昔は気にしてたけど、今は気にしなくなっちゃった。

言ってる側も、本当にそう思っていってるんじゃなくて、からかってるだけだって分かったから。

男って、ほら、好きな子に意地悪したくなるって言うじゃない? そういうもんなんだと思う。それでも私は、優しくされてるから一緒にいるし、彼も本気で言ってないから平気って思って。

あんまり悩むようなら、やっぱり別れる方が落ち着くと思うよ。でも、他の男でもそういうのあると思うし、結局AVみたいなのが男性は理想なんだから、放っておいていいと思うんだけどな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧