注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

19歳、パニック障害、鬱になって薬をずっと1錠だけ飲んでます 。増やされても自分…

回答1 + お礼0 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
21/02/08 19:45(更新日時)

19歳、パニック障害、鬱になって薬をずっと1錠だけ飲んでます 。増やされても自分から一錠だけ。
仕事をやめて半年、別居中の親からのお金で生活、通院していてついに親との話し合いの結果自立支援を受けれという事で。
メンクリで診断書をお願いしたら、
薬を沢山飲んでて頻繁にくる人が受けるべきだと言われ貰えませんでした。他にも待ってる人いるからさ。とそそくさと会計へ。

まあ確かに、1錠しか飲んでないし一ヶ月に一回ペースだもんな。と、開き直り薬だけ貰い帰りました。

メンクリ行く度、三、四分程度で話をするだけなのに毎度2000円近く取られて金の無駄。先生の話にアドバイスという文字は無くてただ薬を貰ってるだけ。
最近どう?より。次いつにする?から先。なんなら薬剤師の方の方が詳しく教えてくれて勇気ずけてくれる。
先生疲れてるんだろうなぁ、

パニック障害になって仕事の面接3つ落とされて働くのも諦めかけてたけど私より辛い人がいるということを改めて実感して、何がなんでも働こう体調なんてどうでもいい。と思った。

パニック障害なり始めの時ある人に言われた、ペーペーって言葉。今の私もまだぺーぺーだな。ってまたまた思った。もうパニック障害とか鬱とかじゃなくてただのナマケモノだと思うようにしようと思う。その方が親にも恋人にも迷惑かけないで済むし、社会に出てもそういった面で馬鹿にされないで済む。体調なんて自分しか分からないし心の底の苦しみも自分しか分からない。最初からメンクリに行けばメンタル回復すると思ってた自分が馬鹿。
どう変えるかどう決めるか結局自分次第なんだよね。
誰に話したところで何も変わらない。

強く生きます

No.3231943 21/02/08 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/08 19:45
匿名さん1 

精神科を変えてみたらどうでしょうか。
カウンセリングもしてくれるところありますよ。
セカンドオピニオンって大事です!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧