3年半同棲した彼と別れて半年経ちました。 まだ未練がある状態なのですぐに会…
3年半同棲した彼と別れて半年経ちました。
まだ未練がある状態なのですぐに会いに行ってしまうのですが、彼が私のことをどう思っているのかが全くわかりません。
会いに行くと一緒にゲームをしたり映画を見てそのまま彼の家に泊まることが多いのですが、別れてからは体の関係はありません。
付き合っていた時から彼の方があまり性欲が無いらしく、むしろ私が悩むレベルでそういう事が無かったので別れる前と変わらないような関係性が続いています。
今でも家に私の荷物が少し置いてある状態で手を繋いで一緒に寝ています。
セフレのような扱いを受けないので余計に、なんだかんだ大事に思ってくれているのでは無いかと期待してしまう自分がいます。
どうしたらまた寄りを戻すことができるのでしょうか。
彼は私のことをどう思っているのでしょうか、ただのキープなのかな
No.3232268 2021/02/08 23:33(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
たぶんただただ何も考えてないんだと思います。
居心地がいいし別になんの問題もないし、まぁいいか…ぐらいな気がします。
事を動かすならあなたが他の出会いを求めたりして「関係性をきちんとしないとあなたは離れていく」ということをほのめかさないといけないと思います。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…23レス 630HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…15レス 364HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 186HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…14レス 283HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 149HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 219HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧