注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

男性の方意見下さいませ🙇

回答2 + お礼1 HIT数 1015 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/04/03 01:07(更新日時)

夫婦になると👨って感情が変わるんですかね😠 私達は子供いますが付き合いが長かったせいか結婚してから一気に恋愛的な雰囲気なくなってしまいました😢 私は産後しばらくは育児のストレスなどで旦那に八つ当たりしたり旦那の携帯チェックしまくったりして自分が悪かったと思いがありますが😠 おしゃれなどしても旦那は昔みたいな気持ちにはなっていないようです😔やはりもうさめられているんでしょうか… 私はいつも自分の機嫌で動くとこありそれもわかっているんですがなかなか行動が伴いません😣 こんな妻嫌いですか?

タグ

No.323346 07/04/02 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/02 02:20
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

♀ですみません🙏 うちは今年で結婚⑨年になりますが仲良いですよ(結婚前よりも)。ちなみに子供も2人います。 これは主人が言っていた事ですが「結婚前と今とは抱えている負担が違うから全く同じ訳にはいかない」「お前に優しくくっついてほしいのも分かるけど子供もいるし俺も体が一つしかないから一緒には無理だよ~」と…。ただ旦那いわく今の仲よし状態の私達がいるのは「お前のパパっこは本当ずっと変わらないなぁ(笑)」と言っていました(^-^) 私も幾度となく淋しいと感じたことはありましたが時には辛抱が必要なんですよね。 きっとこれからも。

No.2 07/04/02 06:49
お礼

>> 1 ありがとうございます。そうですよね。家族を養う責任もでてきますからいつまでもラブラブには無理かもしれないです😢 私は旦那に何か隠されてないかなとかそんな不安ばっかりあるため旦那が優しい時とかも素っ気ない態度しちゃうんです😥 携帯などをチェックしないと不安で… でもお金関係で嘘つかれた時にもう携帯も見ないからと約束でロックかけてもらったんですが今度は浮気が気になって😢 浮気は一度もされた事ないから調子にのってました… 相手を疑うばかりじゃ何も変わらないんですよね😔

No.3 07/04/03 01:07
通行人3 ( 20代 )

男です!
人によって違うとは思いますが、自分はいつまでも恋愛感覚みたいなものを持っていたいと思いますよ。
お互い死ぬまで日々それぞれの考えや行動は変わって行くし、完璧に理解しあうのは不可能だし。
自分も結婚して子供もいますが、そんな感じですよ。
いつまでも二人で恋愛をしていく約束が結婚だと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧