クソつまんないので超絶暇な人だけ読んでってください。あと文章力もないです。よろし…
クソつまんないので超絶暇な人だけ読んでってください。あと文章力もないです。よろしくお願いします。
近所のダイソーのレジ店員のお話
10代20代ぐらいの男性店員がいて、ある女性店員を狙ってる(?)っぽいんです。
その店は、2台のレジを背中合わせにしてその間に店員二人をおく という少し特殊な形態をとっています。
それで男性店員はレジに客が並んでいない時にここぞとばかりに女性店員に笑顔で話してかけているのです。
そこまでは「あー楽しそうに話してやがるよ、レジ並びづらすぎるw」ぐらいにしか思わないのですが、そこでその男性店員のレジに私や他の女性客が当たると、愛想の一つもないどころかめちゃくちゃ怖い顔と声色で対応されるんですw
ただ女性が苦手な方なのかな??
他の女には興味ねぇぜアピールでもしてるようにしか感じられんww
まじあいつのレジ当たりたくねぇー こえぇーw
てか普通にそもそもレジに並びづらい空気出すのやめてよ、もう隣のセリア行ったろうか?w
っつうオチもない話ってか愚痴でしたねw
すんません、読んでくれてありがとうございました
No.3243100 2021/02/26 01:03(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧