関連する話題
皆さんは自分の性の良いところ悪いところってありますか? 自分男ですが、 良いところ 生理が無くて楽。風俗で性処理が出来る。一人で気軽に飯屋に入れる。男
性欲があるのは仕方ないとされる男性にも関わらず3週間も自慰を我慢できる人がいるのに、女性なのに3日に1度はしないとイライラして物を壊したり人間関係にヒビ入れたり

長いですがご容赦ください。

回答50 + お礼32 HIT数 8372 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♂ )
07/05/04 23:53(更新日時)

私は、春休みに、多少チヤホヤされたいと思い、長瀬みたいに整形してくれ、と頼みました。鼻と目元、アゴ、輪郭と、変えました。それと髪もそり、日焼けマシンで真っ黒にしました。 整形代の為に働いたバイトはやめました。免許と自動車買う予定のお金だったので、前の貯金と合わせて200万位貯めていたのですが、免許や車なんかよりチヤホヤされる方が絶対いいと思ったので、全て使い、可能な限りで顔を修正しました。新学期が始まり、大学では、知り合いは皆私を探してるようです(向こうは今の私に気づいてなく、同じだった授業で話ていた内容を聞きました。)私は自分のいた授業でも転校生として過ごしているつもりです。また別のバイトをはじめましたが、知らない人から、誰かに似てるとか、黒人かと思っていたら日本語しゃべったのでビックリしたといわれたりしました。 私は、このままいくと、チヤホヤされますか?私はこのまま新しい人生をスタートすべきですか?それとも知り合いに私の存在に気づいてもらった方がいいですか?もし、私のように、気付かれないくらい整形した方がおられたら、意見を下さい。 因みにお金のかいがあって、整形した顔には満足して

No.324380 07/05/04 06:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 07/05/04 07:22
お礼

>> 1 ありがとうございます。
女の子は、長瀬や黒人は怖いんですか?大学は出席は自己申告制です。それと授業は皆に解放されるので、先生と知り合いの町のおじさんとかもいたりしてます。だから転校生のフリもできるんです。
高校のツレは知っている者もいます。(やりおったか、これからお前が女の子にチヤホヤされて、俺にもおすそわけをくれ)と頼まれています。

No.9 07/05/04 09:43
お礼

>> 4 長瀬や黒人が怖いのではなく、そこまでする貴方が怖い…友達、大切ですよ❓ 貴方の前の顔がどうだったか分かりませんが、仮に美男子ではなかったとし… 友達は高校のツレが一番信用できて、いて安心です。そしてソイツとなら本気で言い合い、ケンカできるくらいの仲です。けど自分の居場所を作る努力も必要ですね…
大学、前バイトの人は僕の告白を聞いて態度がかわりました。だからいいんですよ。酒の席で、言いたくはなかったんですが、僕は中1の時、お隣の大学の人に気に入られ、服買ってくれたり、遊んでいました。好きとか言われだしたので、アパートでお泊まりしました。イザッて時に、入れたら僕の性器が血塗れになって、先生のも血が出ていました。先生は泣いてたです。僕は逃げて病院いきました。大丈夫だと言われました。それ以来臆病になりました。それ以来やれません。僕はもう受精出来ないと思います。この事を他の人は、バカにしたり、お前は最低だ、女の敵呼ばわりされました。全く意味がわかりませんし、理解しがたい事でした。

No.10 07/05/04 10:07
お礼

>> 7 まあ…せいぜいちやほやされて下さい。あたしはちょっとキモいかと思いました。主が満足してるならいいけどやっぱ自分の顔って大切だし。後、どんなに… 大事な意見ありがとうごさいます。いろんな人の価値観を知る事は大事ですね。
真剣になやんで、車は今はいらないと決断しました。車は一人暮らしで維持できないし、京都はおくばしょがないです。確実に責任を持てるといいきれません。あとガソリン代や税金の負担も重いです。
女の子に困らない生活をしてみたかったという願望もありました。打てば当たるっていうのも結構疲れるもんなんで…

No.11 07/05/04 10:13
お礼

貴重なご意見ありがとうごさいます。やっぱり社会的にバレるとまずいですよね…
けど、バレるまでは自由なんで楽です。
案外楽しいです。今はCD屋とか服屋で働けるようになりましたんで。本物の黒人に話かけられたりしました。そして仲が良くなったりもしました。
多分大学はバレないと思います。もう一月もたったんで、みんな忘れてます。

No.13 07/05/04 10:19
お礼

>> 5 中身を切り変えないと新しい人生なんて無理だろ。社会人として外見で勝負出来なくなる時がくるのに。 チヤホヤされたい為に整形…。批判はしないけど… ありがとうごさいます。バレたらどんびきですよね……けどバレるまでは楽なんで、多少チヤホヤできそうな雰囲気です。こういう感じが夢でした。

No.15 07/05/04 10:41
お礼

>> 12 う~ん…血❓ お相手の方、処女だったの❓処女は泣くくらい痛いから…それって、未成年に手を出したわけだから相手の方が、犯罪者だよね…❓ちがう❓… 体験談まで聞かしてもらってありがたいです。
処女ってなんですか!大学の人は隣にあるアパートに住んでた人なんですよ。遊びに行く時、声かけられてそっから仲良くなったんです。

大学の人とバイトの人は、笑わないとかいいながら、嘘つきました。噂ひろめられました。そっからバイトの女の子とかから、一生彼女できない。と言われました。逆に「下半身がまみれで血病院まで行ったのは、自分の方なのになんで悪いん!」と反論しましたが、人間性疑う、それでよく生きてきたな、とかののしられました。
それで腹がたって、整形して、打てば当たるとか考えるよりも、顔で女の人を釣って、何不自由ない生活したいと思いました。あと早く素人童貞捨てたいってのがあります。恥ずかしい話だけど、包茎なんで、早くやって、血の出ない童貞の人になりたいんです…

No.16 07/05/04 10:53
お礼

>> 14 ❓😒ひきますね、そんな事しても、もてる訳ないし、中身を変えたら、あまりにも幼稚でネクラ、いつまでも、引きずる性格例え運良く彼女出来ても、すぐ… たくさんありがとうございます。やっぱり素人童貞はだめですかね!?風俗いって素人童貞じゃなくなるしかないんですか……
けど、僕は入れたら血が出てきて、臆病になったんですよ。やるとかそんなレベルじゃなくて、血が出たら配偶できないんですよね…救急車よばれたくはないし、消防署に迷惑はかけれませんし。
 どんな人を遊びに誘った方がいいと思います?良ければアドバイスを頂けませんか?

No.19 07/05/04 11:48
お礼

>> 17 処女とはまだセックスをしたことのない女性のことです。女性は処女膜と呼ばれる襞みたいなものが膣内にあり、初めて男性性器を受け入れる際、その襞が… へ~そうだったんですか。ありがとうございます。一つ勉強になりました。今頃きずいた僕はバカでしょうか?じゃあ大学の人は処女だったのですかねぇ。もし僕が知っていたら、僕と結婚してくれてましたよね。
損した気分です。けど、僕は今は処女とかヤリ子とか関係なしに、遊びたいです。前バイトの時に誰それが浮気しかとか、されたとか言う話を耳にして、僕はやった経験がなくて、負けた気がしたので、みんなやった事自慢してるんから、今はとりあえず、女の子と遊ぼう思ってます。そのために整形ゆうせんしたんですよ。

No.20 07/05/04 12:02
お礼

>> 18 😥顔が良くて沢山の女からチヤホヤされるかもね😁でも 顔だけで付き合うって、私は微妙😠顔もやっぱ見るけど、もし性格悪かったら嫌だし😠顔だけで選… 見てくださってありがとうです。人によって価値観は違うものですね。
確かに子供ができた時は、いい訳考えないといけないですよね。離婚されたらシャレになりませんから。   顔より性格の方を重視されてるんですね。そういう人が多いとありがたいです。姉ちゃんは、男は付き合うんだったら顔がいいにこしたことはないよねー。といってました。あんたももう少しマシになればモテるかもよ、と言われよくからかわれました。
言われる度腹がたっていたのを思い出します。
ああ、そうだ!姉ちゃんの友達はよく家にいて、仲がいいので、適当に声掛けるより、姉ちゃんのツレに声かける方が楽ですかねぇ?

No.25 07/05/04 13:58
お礼

>> 22 私はチヤホヤされたいって理由だけであちこち顔をいじった人は嫌です💦中身をかえないと貴方は何もかわらないよ💧 お返事ありがとうごさいます。やっぱり下心は見えるもんなんですか。性格変えるのは難しいと思います。素直にものを言うこととかができません。思いつきで言って逆撫でする場合もありますし。それに大学生は僕から何もアピってないのに、誘われました…
だから自然に任せる部分もある程度必要かと思っています。
あと、整形は言わなければ、知らない人は全く築かないと思います。傷もないですし、自分だと分かってるのは高校のツレくらいですよ。いい子にしてるからCDの店にも合いに来てくれる女の子も増えてきました。話かけも向こうがめちゃめちゃ積極的です。はやく遊びたいけど、大事なお客さんなんで、お店に迷惑かけちゃいけませんよね…
顔かえて、こっちで知り合いおらんくなって、黒人の人に紹介して貰ったりしたんです。

No.27 07/05/04 14:24
お礼

>> 21 結婚はどうかな…また話が別なような… 浮気したからエッチしたから勝ち組で、経験ないから負け組では決してないです‼ そんなことを自慢してる人… 大学生と結婚はできなかったんですか…かなり可愛いがってもらったのに。口ごたえさえなければ、物買ってくれたりやさしい人でしたよ。お泊まりするまで最高だったから、その後落ち込む事になったのかな…と思いました。

身体の為に一番いいことは、考えない事だという教えがありますが気になってしょうがないです。姉ちゃんはヤリ子でキャバクラです。僕は姉ちゃんみたいにやれる事は不可能だと思いますが、前バイトで笑った奴くらいは俺でも超えれます。それは整形する前から笑った人は僕より不細工でしたからです。
今は風俗にはお金がないので行けません。けど、姉ちゃんの友達が働いてて(実家)その人は高校の頃から知ってます。(もちろんやってない子として)たまに連絡があって、広島もどらんかとか言われるます。その人もよくかわいがってもらった人です。多分事情はなしたら、軽くやらしてくれると思います。とりあえずその人に面倒みて貰って、包茎を直して、自信もらおうと思いますが、これで女の子に多少強引になれますか!?

No.30 07/05/04 14:37
お礼

>> 23 包茎を手術すれば良かったのに💧💧💧 もう少ししたら、就活ですよね☝ 他に考えることないのかな⁉ 包茎手術ですか。たしかにいいあんです。実際に包茎がじゃなくなると童貞なくなりますもんね。
包茎手術は痛いってききました。もうあそこが痛くて血がでるのはいやなんです。痛い事は怖い事です。
それよりも、やって包茎じゃなくなった方がいいような気がするんですよ。
私は大学を出たら、家の畑のもりをします。お婆ちゃんが腰いけなくなったんですよ。あと、姉ちゃんの子供の面倒もみる予定です。
会社入って、女の子とチャラつきたいですが、会社に迷惑がかかる事はできませんので…

No.31 07/05/04 14:42
お礼

>> 24 最レスです😥顔で女を釣るって…顔で釣られる女なんてろくなのいないよ。なんだか読んでるとよく分からないけど今はきちんと大学に通ってしっかり勉強… こちらこそはじめまして。宜しくお願いします。
卒業単位は足りています。今はアルバイトをしてるんです。
親もビックリしたようでしたが、元々、家系は日本人じゃない事を言われました。金融とかじゃなく、自分の金でしたんなら、文句はいえないとかいっていましたよ。

No.32 07/05/04 14:50
お礼

>> 26 まだ若いからいいかもしれませんが、主さんは 遊ぶ為の女が欲しいだけにしか見えないけど そうですか?😥特にアピールしてないのに誘われたみたいで… お返事ありがとうございます。向こうは気があったと思うんですが。おとまりも向こうがいいました。さっき掲示板の人があそこが血塗れになったのは、向こうが処女だからと教えてもらいました。そして処女とは、性交を行なった事がない女性だともさっき知りました。僕的にはやったことがない子が、となりの小学校上がったばっかの中学生を遊びでとまらせるとはおもえないんですよ……。
匿名さんはやっぱり大学生は遊びだったと思いますか。
なんだか書きはじめたら、昔の事いろいろ思いだしました。

No.34 07/05/04 14:58
お礼

>> 29 主さんのいう、女の子に強引になるとはなんですか?ただ、やれればいいのですか? はじめまして。宜しくお願いします。
はい。そうです。好きな人よりを探すのは疲れたりします。それでめっちゃ好きだったのにヤリ子だったりしたら、せっかく頑張ったかいもないです。
そしたら適当に、うてばあたるで、一人でおる子とかの友達になるというのがありますが、友達になるまでの時間もえらし、好かれるように頭使うし、えらいです。それだとわかりやすい見ためかえてヤリ子、処女関係なしに目立った方が早い気がします。

No.45 07/05/04 16:49
お礼

>> 37 今時の男子大学生が処女を知らないわけないし、素人童貞捨てるのに風俗いくなんてわけわからんこと言うし。 第一女子大生とやった時点で童貞じゃない… はじめまして。宜しくお願いします。
知らない事は良い事だ。という教えもありますが、私は処女とか血が出る事を教わってためになったと思います。知る事も良いですね。ただそれで余計、考えなきゃいけない事もうまれますね。
今の僕は童貞捨てる事が人生の目標です。

昔、女の子紹介してくれたツレがいましたが、そいつはモテるけど、下ネタは嫌いでした。 何事も自分で経験しなといって、何も教えてくれませんでした。他力本願じゃダメなんですね。自発的な女の子がいるだけでも、マシだと考えて、早くやろっと。

No.46 07/05/04 16:55
お礼

>> 40 年下ですが、主頭悪そう…ってか知能たりてますか? こんなのがいるから社会はだめになっていくと思う。 はじめまして。見ていただいてありがとうございます。
私は、知らない事を知った訳ですから、知識が増えた訳です。
大学生がやったことなかった事に驚きました。当日はそれなりに遊んでいたと思いこんでましたので。
早く童貞すてようと思います。

No.47 07/05/04 16:59
お礼

>> 41 200万程度で、そこまで変わるかぁ~❓ 文章、バカすぎるし 微妙… こんにちは。はじめまして。宜しくお願い致します。
整形の先生と相談したら、親身に考えてくれましたよ。目を大きくするのはウチじゃ無理だから、知り合いの大学病院の先生紹介するわといわれました。目だけが130万だったんですが、後は全て品川です。して良かったとおもいました。因みに誰もきづかんのは、私が肌を日サロでやきまくったからと思います。

No.48 07/05/04 17:03
お礼

>> 38 33サンの「整形を繰り返す」というレスを読んで、マイケルジャクソンを思い出しちゃった😂もし33サンの言う通り、主さんが整形繰り返すようになっ… こんにちは。はじめまして。もちろんついていきますよ。そういう事のために顔よくしましたから。
けど、大学生の時は僕は好きだからしました。結婚したいと思ってましたから。

No.49 07/05/04 17:06
お礼

>> 36 …寂しくないですか? お返事ありがとうございます。今は、自発的な女の子とかも現れて、楽しいです。あとやりたかった、服屋とCD屋で働けたんでそっちでも満足してます。外国人の友達もいますから、楽しいです。

No.50 07/05/04 17:10
お礼

>> 35 なんかこのスレ嘘っぽい😒 多分周りの反応みて喜んでるだけでしょう。 はじめまして。見てくださって、ありがとうございます。
私が処女とか知らなかった事も事実ですし、今日新しく知っていろいろ分かったことも事実です。だだ知るのが遅いか早いかは、教えてくれる人によると思います。私は、詳しく丁寧に答えてくれる人が今までいませんでしたから、中途半端な知識が一人歩きしていたのです。

No.51 07/05/04 17:21
お礼

>> 43 主さん、美容整形する前に精神科で治療受ける事をおすすめします。スレ内容拝見する限りでは精神年齢が12歳位ではないでしょうか。人とコミュニケー… こんにちは。はじめまして宜しくお願いします。
私は精神が可笑しいでしょうか。悩んだりする事はあります。けど、精神がいけない人が接客やれないと思いますよ。
CD屋と服屋では、私と話にくるお客はたくさんいますよ。店長も盛り上げてくれるのは全然いいよって容認してます。
それに、精神が可笑しいとか変な人には、電話がかかってこないと思います。けど高校のツレとか、姉ちゃんの友達とかから連絡あって、世間話します。

No.55 07/05/04 18:52
お礼

>> 54 はじめまして。ありがとうございます。カキコして貰えただけでも、なにかしらの縁でしょう。

No.56 07/05/04 18:58
お礼

>> 52 主さん😣はじめまして じゃないですけど~😥38レスの者ですが18レスも私です😂⬅見たまんま分かる事ですが😥 主さんはただやりたいたけでモテた… 失礼いたしました。
人によっていろんな価値観がありますね。私はこのような価値観でして、目的を達成しようと思っております。こうした見方もあるんだなとご理解ください。

No.57 07/05/04 19:17
お礼

>> 53 さっきレスした後、主さんからの、他の方々宛のお礼レス見て またまた再レスしました🙇早く童貞捨てようと思います って主さんレスしてるけど、大学… お返事ありがとうございます。僕は挿入したら、相手が処女だったらしいんです(今日教えてもらいました)…。血がでました。おねえさんは何かわからんけど泣いてました。痛すぎたので、僕は自分のがちぎれたと思い、怖くて、逃げだしたので、いってませんし、やってもいません。 包茎はやるのがうまい人が直してくれるんで、やりまくってる子としたら、完治するんじゃないんですか?やってる時は自分でするより気持ちよくて、手術よりも痛みが半減するそうです。昔、僕のが余ってる事が心配なんですって体育の先生に聞いたら、教えてくれなかったので、姉ちゃんに聞いたら教えてくれましたよ!

No.65 07/05/04 21:31
お礼

>> 61 何言ってんでしょうね~。 もう童貞は卒業ですよ。 とりあえず、やりまくってる子にも包茎はどうにもならんから、医者行ってください。 後、… お返事ありがとうございます。え、あのときやったということになるんですか。全然きもちよくもなかったんですけど。ただ血が出ておわりでした…。正直全然楽しくなかったです。おねえさんは泣くし。なんでおとまりしよう、とかいっといて、泣く意味がわかりません。
あと僕は、処女の人に悪い事はしてません。あの時、おとまりしようと言ったのは、おねえさんの方です。血ついてめちゃ汚なかった。
あと、僕は普段メガネなんで、店に来てくれる女の子から、賢そうとかいわれてますが……。

No.69 07/05/04 21:50
お礼

>> 60 ???相手が処女だったから それが何なのですか?そんな事はどうでもいいです‼Hしたからって簡単に治るものじゃないと思います‼包茎は自分で剥い… 処女とかじゃなく、いちばんいやだったのは、おねえさんとやってきもちよくなかったんがいやでした。姉ちゃんは初体験のとき、頭ん中真っ白になった。といってましたが全然そんなんじゃなく、損した気分でした。

さっき姉ちゃんに電話かけたら、自力とか手術で治るもんじゃないといってましたよ!!包茎は20までに女の子としないと、オナニーしかきもちいいとおもわんくなるから、あんたは手遅れと言われました!!一体どうすりゃいいんだ。誰の意見が本当かわかんないです。

No.74 07/05/04 22:34
お礼

>> 70 だーかーらー誰の意見か分からないなら自分で調べるんだよ。 ネットでも本でもなんでもいいから調べる。調べるって意味分かりますか?それすら分かり… 調べるのは怖いです。僕が間違ってたらいやだからです。このときのために知らない事も身のためという教えがあるんだと思います。それと姉ちゃんはキャバクラなんで色々しってるから、姉ちゃんがいれば安心です。  だから、さっきまた姉ちゃんに電話しました!!そしたら、、しょーもないと思ったら女の子は話かけたりしなくなるそうです。店に来たりしてくれてる女の子の事とか特徴とか話で聞かれた事とか、詳しく話したら、姉ちゃんは、多分お前でもやれそうだから、がっつりいってみろと言ってました!!姉ちゃんの話で、やるんだったら、中身もあるが、容姿が多少よければ、チャラついたり、はめはずしたくかもしれん女の子もおるといってました!! あと、女の子がタイプじゃなかったら、好きだった人の事想いだいながらやると結構きもちいいといっていましたよ!!僕も大人しくしとけば、やれますよ!!僕にだって早く女の子つかまえて、やってきもちよくなれますよ!!いっつも向こうから話かけてきとんやし絶対いける!!

No.76 07/05/04 22:45
お礼

>> 72 お姉さんも馬鹿じゃん‼間違った知識を弟に教えるな😣アンタも簡単に姉さんの言う事信じるな‼取りあえず病院行け‼ うちの姉ちゃんは、高校と大学いってないけど、僕にいろいろ教えてくれます。
あと姉ちゃんとおんなじ位やりまくった女の人なかなかおらんと思う。やから人生経験豊富なんで、なんでも知ってます。
僕は姉ちゃんマジで尊敬してます。絶対バカじゃないです!!

No.78 07/05/04 22:51
お礼

>> 77 僕は犯罪者じゃないです!一回やり損なってしまっただけです。警察にお世話になった事すらありません!

No.80 07/05/04 22:59
お礼

>> 79 変じゃないです!マジ真剣に変えようと思いそうしたんです!
私は骨格が長瀬じゃないので、黒人みたいになれました!元々祖先は日本の人じゃないのでそういう風になっただけです!けどやきまくって本物の黒人かと思われたりしてるのでそれなりに満足です。女の子つるのが目標なんで、黒人がいいと言う子とかがいたらちょうどいいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)