注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

まだ21歳なのですが白髪がすごいあります(><)最近美容室に行くと、あまりにも白…

回答4 + お礼4 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
21/03/11 19:22(更新日時)

まだ21歳なのですが白髪がすごいあります(><)最近美容室に行くと、あまりにも白髪があるのでファッションカラーではなく、白髪染めをすすめられます😓正直ショックです…。月に1回ぐらい染めに行ってお金もかかりショックです。
全体的に白髪があり、染めてないとかなり目立ちます😵親もビックリして心配もしています。
この先、年齢を重ねて、就職したり、結婚したり(彼氏いないけど)、子どもを産んだりしたら、もっとたくさん増えてきそうな気がします。
白髪がたくさんある女性って引かれそうで怖いです(><)みなさんケアしている方法やこれが効いたとか経験談があれば教えてください。

No.3249270 21/03/07 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 21/03/11 19:15
お礼

>> 1 今は、白髪をハイライトをいれて、上から色をかぶせるのが流行ってるよ。外国人風で、白髪活かしておしゃれになるよ。 ちょっと料金高くなるか… お返事が遅くなって申し訳ありません。白髪は体質なんですかね😭お金がかかりますが、上手く付き合っていくしかない気がしています。

No.6 21/03/11 19:17
お礼

>> 2 夫のことですが、20歳の頃すごい白髪が多かったです、驚くレベル。染めたりしてないですが、だんだん減って50歳過ぎた今同年代より少ないくらいで… お返事が遅くなって申し訳ありません。白髪染めが悪いのはあるかもしれませんね。まだ1回しか白髪染めはしていないので、美容室を調べて新しいところに行ってみようと思います。

No.7 21/03/11 19:19
お礼

>> 3 ・白髪が改善するサプリがあります。 ググると出て来ます。メラニン色素が改善するらしいです。 ・あと、リンスで染まる毛染めがあります。… お返事が遅くなって申し訳ありません。細かなアドバイスありがとうございます。振り返るとウチの家系は白髪ですね😅遺伝もあるのかな…!前向き大丈夫ですね。あまり気にしないようにしたいと思います。

No.8 21/03/11 19:22
お礼

>> 4 主人は中学時代から半分以上白髪だったようです。 25歳で結婚しました。 40歳を超えて白髪を染めなくなり 完全に総白髪状態です。 親… お返事が遅くなって申し訳ありません。40歳で完全に白髪なんですね。あと19年…(><)ある程度の年齢になったら諦めるしかないですかね…みんないつかは白髪になると思って我慢します😫

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧