注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

妊活辛いです。 おそらく原因は僕です。 現在、不妊専門のクリニックに通い検査…

回答5 + お礼1 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
21/03/08 23:46(更新日時)

妊活辛いです。
おそらく原因は僕です。
現在、不妊専門のクリニックに通い検査を随時行っておりますが、現状超音波、触診等ではきちんと嫁は排卵しており至って正常という診断。
打って変わって私は、何の気無しにふと行った昨年のブライダルチェックの精液検査で、かなり数値が悪い結果に。(精液濃度が乏精子症のレベル)

それがトラウマとなり、病院が怖くなり逃げていましたが、最近また逃げずに検査に行こうという話になり、有名なクリニックに行くことに。
そこでは、なんと数値そのものはなぜか回復しており、かつ男側である私のけ超音波検査、触診でも問題なしといった具合です。ただし、ブレがあるかもしれないので今度最終のホルモン検査と最後の精液検査があります。

ただ、やはり原因といえば私で嫁が生理が来るたびに、正直男の役目を果たせない自分に腹が立ちます。
私はもう29になり、嫁も26です。
周囲は出産ラッシュで僕たちも子供が欲しいのに、子供は?と言われるたびに焦るし、悔しいし、泣けます。
もう嫌です。
仕事もうまくいかないし、僕のカスみたいな種のせいで、動物として男として終わってます。
嫁は顔には出しませんが、申し訳なさが半端ないです。
何でこんなゴミ人間なんだろう

No.3249857 21/03/08 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 21/03/08 23:46
お礼

皆様返信と励ましありがとうございました。

先程、本当にたまたまですが久々に連絡が来た友人から子供できた?と傷をえぐられるようなラインが来ました。
首吊りたい、、、

今週日曜にホルモンと精液検査の最終検査があるんですが、種無しなんだろうな、、、
本当に嫁に申し訳ない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧