注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

行き場のない思い聞いてください。 配信者の方と仲良くなりお互いに好きだと伝え合…

回答3 + お礼4 HIT数 391 あ+ あ-

一途さん( ♀ tffUCd )
21/03/27 15:11(更新日時)

行き場のない思い聞いてください。
配信者の方と仲良くなりお互いに好きだと伝え合うまでに、仲が深まったと思っていた方がいました。
しかし、それは違っていました。
「配信者の好きは100%営業だ」という彼のトークをたまたま聞いてしまいました。
本当にショックでした。
じゃ、なんで私が離れようとしたときにあれだけ追いかけたの?
関係切りたくないっていったの?
俺を信じてっていったの?
疑うならとLINEを全部見せてくれたの?
幸せにしてあげたいっていったの?
たくさん喧嘩して本気でぶつかりあったの?
一体なんのために私との時間過ごしたの?
あれだけの時間語り合ってお互いのこと理解しあおうとした時間はなんだったの?

すごいつらい。

No.3259919 21/03/25 10:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/25 10:41
匿名さん1 

配信者ってなんでしょうね?
サロンとか?
インターネット上のサロンはファンをふやして会員にさせて毎月いくらってお金を取るけど、私からみると宗教みたいだなって思いますね。
あなたと彼の関係はどういった関係なのかよく分かりませんが。

彼があなたと関係切りたくないと言ったのは仕事上で彼にとってメリットがあるからじゃないのかな?

No.2 21/03/25 10:46
匿名さん2 

かわいそうに…
スレ主さんは誠実に向き合ってたのにね。
バカな男にストーカーみたいにつきまとわれた、と思ってた方が良いかもよ。

No.3 21/03/25 10:54
お礼

>> 1 配信者ってなんでしょうね? サロンとか? インターネット上のサロンはファンをふやして会員にさせて毎月いくらってお金を取るけど、私からみる… TikTok、ツイキャス等の配信者です。

No.4 21/03/25 10:55
お礼

>> 2 かわいそうに… スレ主さんは誠実に向き合ってたのにね。 バカな男にストーカーみたいにつきまとわれた、と思ってた方が良いかもよ。 涙でました。ありがとう。

No.5 21/03/27 03:48
匿名さん5 

本人に事実確認しました?
私のことも営業のために言っていたの?と

その配信者はどうだか知りませんが
某ツイキャス主曰く配信者は大体クズだから付き合わないほうがいいよ。と言っています。

No.6 21/03/27 15:10
お礼

>> 5 いいえ。聞いていません。一緒に住んでる女性もいるようだし(彼は違うといいますが、女性側がTwitterにがっつり載せてます笑笑)それが彼が選んだ幸せならそれでいいかなって思ってます。

No.7 21/03/27 15:11
お礼

皆様ありがとうございました!
だいぶ、精神状態が落ち着いてきました。
皆様のおかげです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧