注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 彼氏が前に、彼氏を募集してる子をインスタでフ…

回答1 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
21/03/28 23:39(更新日時)

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
彼氏が前に、彼氏を募集してる子をインスタでフォローしてたりなど信用できないことしかしてなくて、信用できるようなことをしてと何回も頼んだり、やめて欲しいことや変えて欲しいことを言っても、全然変わる気がありません。
それに今日インスタのアカウント変えると言われ別垢の垢教えられたんですけど、前のアカウント見たら私をブロックしてるのになってて、信用出来なさすぎて電話で不安になることとか信用出来んこととかやめてって言ったら、「何が信用できないの笑お前めんどくさい」とか、急にバイバイって言われて、「なんで?何がバイバイ?」って聞いたら「電話切るのと色々」と言われ「別れるってこと?」って聞いてしまい、そしたら「信用全然出来ないんでしょ、ならそういうことじゃん、信用させてくれる人の所行けばいいじゃん」って言われました。
彼氏はほんとに私のことを好きで付き合ってると思いますか、それと彼氏は私と別れたいんでしょうか。教えて下さい。
文長くなっておかしいかもです。ごめんなさい

No.3261879 21/03/28 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/28 23:39
匿名さん1 

信用できない男と付き合う必要はない
別れて正解

投稿順
新着順
共感順