注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

私の親は昨年他界しました。 現在、実家で一人暮らししています。 実家住ま…

回答6 + お礼6 HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん
21/04/03 08:30(更新日時)

私の親は昨年他界しました。
現在、実家で一人暮らししています。

実家住まいの彼氏が、「俺がそっちに行ったらダメなの?」って言いました。

とてもショックでした。

私は、まだ悲しい思いをしているのに、そんなこと言ったからです。
親はいないけど、親の家です。
図々しいと思います。
彼にしてみれば、他人ですが彼女の親が亡くなったのに、その家に行こうとする彼の心が信じられません。
無神経な発言にガッカリしました。

彼の言ったこと、皆さんなら気にしませんか?
それとも、ガッカリしますか?






No.3264092 21/04/01 12:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/04/01 12:54
お礼

>> 1 彼が今どこに誰と住んでいるのかその状況となぜ主さんにそれを言ってきたかによって全然変わると思います。 回答ありがとうございます。

彼は実家に住んでいて、親と同居です。

いつも外でデートしているので、ウチに来たいのだと思います。
親の家を利用しようとしていて、ショックと怒りが湧きました。

No.4 21/04/01 12:59
お礼

>> 2 私もあなたと、全く同じ経験を、しました そして、彼が私の親の家に住み着くようになり、なぜ、私のうちにきたいのか 本音を聞いたところ 「好… 回答ありがとうございます。
その彼とは結婚しなかったのですか?
そして、その彼の子供をシングルで育てているのですか?

そうなんです。
住み着くようになるだろうし、親の家をいいように利用されそうで嫌です。

よく、一人暮らしする女性の家に彼氏が都合よくやって来る感じです。

都合のいい場所にされたくないです。

No.7 21/04/01 18:13
お礼

>> 5 お別れつらかったですね。 彼がどういうつもりで言ってるかよくわからないですけど 彼と結婚してどこに住むか?という話ではなくて??? … 回答ありがとうございます。

結婚の話は前にしましたが、私の親の病気のことで私がまだその気がなかったのでそのままの状態です。

彼の言ったことは、結婚して住む家のことではなく、デートに使おうとしている感じでした。

私が悲しみにいる時、今でも彼はたくさん話を聞いてくれます。
優しい彼です。
それなのに、そんなこと言うの?っていうショックがあります。

「親はもういないんだから」って思われてる感じがしました。
悲しいです。

No.8 21/04/01 18:17
お礼

>> 6 >>3 主さんを心配してってわけじゃないんですか?単に転がりこんできたいだけならムカつきますし断りますね。 私なら今… 回答ありがとうございます。

>彼の安易な発言

そうなんです。
それが言いたかったです。
安易な発言に聞こえました。
「人の親の家だと思って」っていうところですね。

私が辛かった時、今でも支えてくれています。
それなのに、なんでそんな安易なこと言えるのって思います。

No.11 21/04/03 08:14
お礼

>> 9 私もそうでしたね 父一人で私を育ててくれましたが 他界。 彼がその後 必要以上に私のうちに 遊びにきたがり、そして、エッチばっかりでし… 回答ありがとうございます。

そんなことがあったのですね。
親の死を軽く感じているみたいで、腹立ちますね。
それは、ショックですね。
その彼とは、その後どうなったのでしょうか?
気になります。

No.12 21/04/03 08:30
お礼

>> 10 私は義父を去年癌で亡くしました。 私の両親は私にお金をたかったりする人だったので義父の方を本当の父親のように慕っていました。 実年齢より… 回答ありがとうございます。

やはり、自分の親じゃないと冷たい扱いする人がいるんですね。
そんな人とは関わりたくないですね。
人間性を疑います。
ホテル代わりに思っていたなら別れます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧