注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

中1です。小6の時、hという人に好かれていたらしいんですけど(書くと長くなるので…

回答2 + お礼1 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
21/04/12 17:08(更新日時)

中1です。小6の時、hという人に好かれていたらしいんですけど(書くと長くなるので書きませんが決定的なことがあって友達5人が絶対そうだ!って)中1で別のクラスになってしまいました(隣のクラス)私とhが仲良くなった理由は出席番号前後だったからです。hはa組なんですけどa組には極度のぶりっ子がいるんです!hは今年4番でぶりっ子は3番です。出席番号近っ∑(゚Д゚)それとそのぶりっ子が嫌われてる理由下に書いときます。そのぶりっ子に取られてしまうんでしょうか。ちゃんと言おうと思ってこの時言おう!って決めてたんですけど・・・私は自分で言うのもちょっとですけどクール陽キャです。あんまり話したことない人とは会釈とかで済ませるけど慣れてきたらうっさいやつになります。だけどぶりっ子は一軍になりそうな人だけ選ぶんです!(自分で言いたくないけど私は一軍だけどあまり関わらない一軍グループです)私たちのグループは仲良さそうな人だけ選んでその人を一軍に連れてくるって言うやり方です。hは陽キャでかっこいいので(//∇//)とられないか不安です。

ぶりっ子が嫌われてる理由
・イケメンとしか話さない 本人から
・女子のものを盗む  私が盗まれた。他の一軍メンバーも盗まれてる。3軍くらいからは盗まれん。盗まれるものは鉛筆・シャーペンとか文具が多い。
・男子と女子の前で態度が急変!
・誕生日プレゼントを貰ったらそれを違う友達に「プレゼント」って言って渡す・・・!  友達がやられました。

普通のぶりっ子ならまだいいけど女子のもの盗むのは許せん!

くらいです。ぶりっ子ちゃんのぶりっ子具合に気づいてる人は2・3人いるんですがその人たちみんな違う中学です・・・!hはぶりっ子に気づいてもまさかものを盗むとは思わないと思います。やっぱ取られちゃいますか?

No.3270812 21/04/12 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/12 17:02
匿名さん1 

とられるのが嫌だったら主さんからアタックしちゃいましょう!(できるなら)
好きな人からのアタックに喜ばない人なんて居ないと思います。
アタックするもしないも決めるのは主さんですが、後悔のないようにしてくださいね☘️

No.2 21/04/12 17:04
お礼

>> 1 ありがとうございます🙇‍♀️できる範囲でやっていきたいと思います!

No.3 21/04/12 17:08
匿名さん3 

長いよ。
単純に「ぶりっこで嫌いな子に仲良い男子を射止められちゃうかも。その男子は私を好きだって周りが噂してたけど距離的に離れたら気もちも変わっちゃうかな」で済むでしょう。その子の嫌われエピソードとかどうでもいいですよ。主さんの印象がわるくなるよ。
で、はじめにh君が主を好いていたと噂されてたとあり、イケメンともありますが、主さんはそもそも本当にh君が好きってことでいいんですね?ダラダラ書かれてるわりに好かれてることは書かれててもあなたが好いてることは明言されてないのが気になる。
そもそも好かれてるのは噂であって本当でも付き合っていなくて主のものじゃないのに「取られる」とは。

不安で好かれてるのが確信できるならさっさと告白して捕まえときなー。あとどんなにぶりっこちゃんが嫌なやつでも恋愛は平等。万が一h君が彼女を選んでも恨みっこなしだぜ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧