注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

派遣担当に先週金曜日に退職の意思を伝えて、了承されましたが、それから連絡がありま…

回答4 + お礼1 HIT数 327 あ+ あ-

弘中( 34 ♀ 8lJTCd )
21/04/21 22:07(更新日時)

派遣担当に先週金曜日に退職の意思を伝えて、了承されましたが、それから連絡がありません。保険証を返却してもらいますからまた連絡すると言われたんですが。またそこで働きたいという思いになったのですが明日それを連絡して大丈夫でしょうか?もう無理でしょうか。派遣元に「私がSNSに人の悪口を書いた」と連絡があって、それ以来気まずいです

No.3276503 21/04/21 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/21 17:49
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

退職の意思を伝えた後では、もう「厳しい」と思いますよ。

No.2 21/04/21 18:44
匿名さん2 

仕事がないから不安なのでしようか。
悪口を書いたと思われてる職場に戻るのは気まずいですよね。
いごこち悪いと思いますよ。
派遣会社で別のところを探してもらいというのはできるかもしれませんが。

No.3 21/04/21 19:09
匿名さん3 

取り敢えず連絡をしないと話が始まらないでしょ。
主さんに連絡が来ないのは退職手続きの書類を準備しているから。
準備出来次第、持参してきますよ。
もしくは郵送になるかもしれない。
どちらなしても連絡をして、今の職場に残りたい旨を伝える、もしかしたらつぎの方が既に手配をされているかも知れないですが。派遣会社も1からの新しい方を入れるより今いる方が残ってくれた方が会社的にもありがたいとは思いますが。
SNSがどうのこうのは後回し。

No.4 21/04/21 22:02
お礼

ありがとうございました

No.5 21/04/21 22:07
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

SNSの悪口以前に辞めると伝えて受理された後で、やっぱ辞めるの無し!なんて
優柔不断で非常識
人が抜けるって分かった段階で穴埋め要員を探します。
SNSの悪口がデマか真実か分かりませんが、そのような良くない噂がたっている中、退職の意思表示から一転やっぱり働きたいと言われても…
全て引っくるめて「面倒くさい人」となると思います。
面倒だなと思った段階で興味を無くす事も多いです。
子供じゃ無いんだから軽率な行動は辞めた方が身のためだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧