注目の話題
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

子どもが嫌いすぎる。お子さんがいる親御さんや、子供好きな方は見ない方がいいかもで…

回答47 + お礼8 HIT数 4412 あ+ あ-

匿名さん
21/04/27 14:50(更新日時)

子どもが嫌いすぎる。お子さんがいる親御さんや、子供好きな方は見ない方がいいかもです🙇

昔から苦手で、子ども産むの?と聞かれてもDVしそうだから産まないと答えるくらいには苦手だったんですけど、最近更にエスカレートしてきてしまって辛いです。
子どもがいるだけで刺したいと感じてしまったり、目の前に来ると蹴りたくさえなってしまう自分が怖くて辛いです…。

スーパーで子供連れが多い時間帯に行きました。キンキン声が煩くてイライラしたんですけど我慢して急ぎ足で帰ろうとしました。レジしててお金を払う時、購入物を隣においてたんですけど子どもがそれを取ってどこかに行こうとしたんです。咄嗟にイラついてしまってその子パーカー付きの服来てたんですけど、そのパーカーを無理矢理掴んで「触んな!!」と怒鳴ってしまいました…。その子もその反動で転んでしまい大泣き。ほんとにやってしまったとこっちまで泣きそうでした。親が急いできて睨みつけられて「物を取ったのは謝るが引っ張ってまでとめることはないだろう」とその通りすぎたし、自分自身自分の行動が理解できなくて恐ろしくて怖くて仕方なかったです。

その日から更に無理になってしまい、自分のためにも子どもを傷つけないためにも学校がない日は出かけるのも子どもが少なそうな時間を狙ってます。けど昨日、親と外食した時に子どもが隣の机にいて、親に子どもが嫌いなことは打ち明けてないので我慢していました。そしたらその子どもが泣き出してしまい、なんだかもう苛立ちからか過呼吸になってしまいました。

もうどうしたらいいんでしょうか。子どもを見るだけで頭痛がきてぐらっと視界が揺らぎます。いつかほんとに殺してしまうんじゃないかと不安です、怖いです。でも親が精神病に対してかなり怪訝的なので相談したら異常だと怒られてしまいそうで言えません。友達にも内容が内容なので言えないです。日常生活もまともにおくれないくらい苦手です、対処法はありませんか🥲

No.3278255 21/04/24 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 21/04/24 19:13
お礼

>> 1 同情します。 程度は違いますが、わたしも他人の子供苦手です。 先日もスーパーのセルフレジでギャン泣きの子供連れに辟易しました。 子… 子どもの泣き声苦手な人ってやっぱり多いんですかね、、。子どもに関して無関心になれれば理想なんですけどね😢
ありがとうございます!ほんとに限界と感じた時にはカウンセリング受けてみたいと思います🙇

No.9 21/04/24 19:16
お礼

>> 2 私も子供の声が苦痛に感じる時があるのでお気持ち分かります。 日常生活にまで支障があるなら、心療内科でカウンセリングを受けられても良いか… 異常だと罵られるのも覚悟してたのに共感してくださる方がいて失礼かもしれませんが有難いです、、。
カウンセリング受けるか真剣に考えてみますありがとうございます!🙇

No.12 21/04/24 19:21
お礼

>> 3 削除された回答 行きたいのは山々なんですが親が精神病に対してかなり偏見があって、昔軽い精神病になった時も親に泣かれた経験がありらまた泣かせてしまうのではないかと思うと打ち明けれなくて、、。まだ中学生なので保険証も親が保持してるので1人で病院行きたくても行けない状態です😢

No.13 21/04/24 19:25
お礼

>> 4 主さんの気持ちわかります。私は知らない子供にいきなり蹴られ、思いきり蹴り返した経験あります。行政や、相談センターなどできちんと対面して相談さ… まだ学生なので保険証を自分で保持してなくてカウンセリングは難しいです、、。ですよね行ったところで余計に治さなきゃって重荷になって酷くなるのではっていうのも不安になってしまって🥲

No.14 21/04/24 19:30
お礼

>> 10 そしたら、御両親には話さずに、一人でいきましょう。 何か起こってからでは遅いので。 ですよね何か起こってからじゃ駄目ですよねありがとうございます🙇

No.17 21/04/24 19:37
お礼

>> 11 まぁ、ギャン泣きは親でもうるさいと思うわ(笑) だけどさ、世の中には色んな人がいるんだからお互いに妥協しないとね、生きていけないから。… その通りですよね。皆どこかで妥協しなきゃ生きてけないですもんね、、。どうしてここまで嫌悪感を抱くのか自分でもわからないです😭
ありがとうございます病院に行くことを本格的に考えてみます🙇
春になると環境が変わってストレスに過敏になるんですかね、、

No.18 21/04/24 19:44
お礼

>> 15 >No7 よく分かりませんが、病院行けって間違ってるんですかね 普通にスレ主は暴行だし、犯罪なんですけどね 今回は相手の親が… 間違ってないです私みたいにいつ手出すか分からない人すぐにでも行くべきです。

一応わたしも購入物を子どもにこわされてしまったのでその購入物の値段を返金しない代わりに事は大きくしないということで解決しました。
とりあえず1人で病院いける日を狙って行きたいと思います🙇⋱

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧