注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

兄弟にこうゆうことを言われました実はユーチューブやゲームの話です。 「パソコン…

回答3 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

まいか( TzkUCd )
21/05/04 10:56(更新日時)

兄弟にこうゆうことを言われました実はユーチューブやゲームの話です。
「パソコンやテレビ今すぐやめなさい早くシャットダウンしろ自分のでやれ」っと言われて兄弟に八つ当たりして
ゲーム機壊されてしまって後悔しています。※前の出来事です。兄弟大嫌いです。兄弟はむかつきます。でもユーチューブやゲームをやりたいって言っても思い通りになれない聞いてくれなくて無視をする何でだめなのか理由を聞いても答えを教えてくれない無視をします。
どうしても分からないですどうしたらいいんですか?

No.3284281 21/05/04 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/04 10:51
匿名さん1 

兄弟がそんな態度をするのは、キミが兄弟を嫌ってるからですよね。

兄弟に優しくしてもらいたいのなら、マズはキミが兄弟に優しくしてあげて下さい。
キミが笑顔を見せていれば、きっと兄弟も笑顔になりますよ。
(*^ω^*)


ゲーム機は、残念でしたね…

No.2 21/05/04 10:53
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

お母さんに相談しましょう。

No.3 21/05/04 10:56
匿名さん3 

家族のテレビやパソコンを占領してブチ切れられてゲーム機を壊された、ということかな? まあ子どものうちは許される範囲内で我慢するしかないね。理由がどうこうじゃないんだよ。その家では主さんには許されていない。それだけのこと。

そういうのは大人になってから自分の力で好きなだけしよう。大人になれば自分だけの家を借りて、自分だけのゲームとテレビとパソコンを買って、朝まで遊んだっていいんだよ。

そのためにも今はしっかり勉強しよう。馬鹿ではお金が稼げないし、家もゲームも買えないよ。自由を手に入れるためには努力が必要。良い学校に入って良い会社に入るのが一番の近道。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧