注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

21歳大学4年生。彼氏出来たことなし。 「素敵な人には相手がいる」。この理論に…

回答4 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
21/05/05 22:58(更新日時)

21歳大学4年生。彼氏出来たことなし。
「素敵な人には相手がいる」。この理論によれば、私はブスで魅力無い女性、ということですよね?
周りの人に「可愛いのに」とか「え!?(彼氏出来たことないなんて)嘘でしょ
と言われても、もう何も信じられません。
補足ですが、告白されたことも無いです

No.3285320 21/05/05 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/05 22:25
匿名さん1 

周りに素敵じゃないのに、
相手がいる人を見つけて、
その理論崩しましょう!

No.2 21/05/05 22:30
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

何事にも例外はあります。

No.3 21/05/05 22:36
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

本当にブスで魅力がないのかは、こちらからではわかりませんが、そういう言葉が出てくるということは、理論云々はともかく、少なくとも自分を過剰に卑下してしまっていることにはなりますよね?

自分を過剰に卑下していては、その雰囲気が表面に出てしまい、男子が声をかけるにも、かけづらい雰囲気に、自らしてしまっているんじゃないでしょうか?

カタいとか言われたことはありませんか?

なるべく、明るく柔らかい雰囲気を出すようにすれば、男女に関わらず、声をかけやすくなるとは思います。誰かと話すときに、口角をあげるだけでも、違うとは思いますよ。


別にカタくなかったり、上記のことをもう既にされているなら、すみません。


21で彼氏がいないということが、おかしいわけでも何でもなく、ただ縁がなかっただけだとは思いますけどね。


No.4 21/05/05 22:58
匿名さん4 

同じ年齢で同じ待遇です。
主さんは褒められているなら、魅力はあると思います。
ただ、認知されていないのかもですね。
だから、カッコよくなくだらしない人でも沢山アピールして可愛い彼女を得ている人もいますし...
かくいう自分はカッコいいとか言われた事ないし、認知もされてないですけど...笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧