注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

もう限界です。生きたくない。 学校にも行きたくない。親にも会いたくない。何処に…

回答3 + お礼1 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
21/05/20 15:44(更新日時)

もう限界です。生きたくない。
学校にも行きたくない。親にも会いたくない。何処にも居たくない。
なんでこうなったんだろう。私は悪くないのに、全て親のせいで今まで生きてきたもの。生きて来て学んだ事を崩れていく。
今日家出しようかなとも考えてます。
何処にも行きたくないけど、親と学校から逃げれたら。
毎日愚痴を聞かされずにすむ。
私はストレス発散機?
私は愚痴を聞きたくないと言ったら、あんたに関係があるからとか…だるすぎ。
じゃあ今まで
生きる意味ってなんだろう。今まで生きてきて幼稚園の頃から毎日毎日7時間も親に愚痴を聞かされるのが不快だと親に言ったら怒鳴られ、度が過ぎると言ったら、私からしたらそんなの少しに過ぎないと。
だから親に反抗するなと言われました。私は1度も親に愚痴なんて零したことありませんでしたし。
生きる意味ってなんだろうって考えて、配信者(推し)しか出てこなくて。
一時期はストレスで幻覚とか耳鳴りとか凄くて、友達には言ってないけど、異変には築かれたし。誰にも迷惑かけちゃダメなのに。頑張って耐えなきゃ。
なのに弱いなぁ。親に昔酷い虐めをされた事を言っちゃうなんて。言うんじゃなかった。
親だって絶望してたし。今回の喧嘩で今まで物分りがいい子だと思ってたのにとか、。
今も喧嘩してるよ。ああー気持ち悪い吐きそう。気分悪い。
中学の頃の友達が恋しいな。
すぐ異変に築いてくれて、ましてや一緒に泣いてくれる友達。虐められた時だってあんなに私なんかを守ってくれて。
はぁ中学の頃に戻りたい。

No.3294630 21/05/19 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/19 20:26
匿名さん1 

配信者はキツイな
高校生か知らないけど卒業したら働いて家を出ましょう

No.2 21/05/19 20:40
匿名さん2 

しっかり読ませてていただきました。

少しでもあなたの力になりたいと思うのは,訪れるみんなの願いです。
しかしながら,画面の向こう側の私達はあまりにも無力です。

そのための掲示板。  
いろんな人間がいるし,たまに異星人もやってくるけど(笑・・
基本的には味方と思っていい。

いつでもお話に来てね。待ってます😊

No.3 21/05/20 12:33
お礼

ありがとうございます。ちょくちょくここに書き込むことが、あると思います。
そんな時は、温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
頑張って感情的にならぬように…
頑張ってどこにも行かぬように。
ちなみに、さっき親に出てけと言われました。
出てっていいなら出ていきたい所です。
幸運にも幼稚園の頃から物欲センサーがなく、お部屋に内緒で貯めてるお金があるので、それともうひとつの貯金箱合わせれば、余裕で2ヶ月位は生活出来るくらいですが。

No.4 21/05/20 15:44
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

辛かったですね。
世の中、毒親も多いです。

とりあえず親に、誹謗中傷されたり、何を言われようが、「コイツアホだな〜」、「カラスが鳴いてるわ〜」と思って、完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、毅然敢然と右から左にスルーしましょう。

そして気楽にいきましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧