注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

やっぱり上司の事が大好きでどうしようもないや。優しくていつも気遣ってくれて、仕事…

回答5 + お礼0 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
21/05/20 23:41(更新日時)

やっぱり上司の事が大好きでどうしようもないや。優しくていつも気遣ってくれて、仕事が出来るし博識だし、駄目な時はきちんと注意してくれるところも穏やかな喋り方とか言葉選びとかも全部大好き。伸び放題な髪の毛も、眼鏡の奥の優しい瞳も大好き。

彼は結婚していらっしゃるし、どんなに仲良くなっても上司と部下の関係は崩れることはない。既婚者を好きになった所で何の生産性もなく歳だけとってくのが怖くなって、婚活パーティー参加して人生で初めて彼氏になってくれそうな人とマッチングできたけど、やっぱり隣にいて欲しいのは上司。

何でも良いから気にかけて欲しくなって、今週はそっけない態度をとってしまった。

上司と付き合ったり結婚できたら毎日幸せで楽しいのはわかりきってる。半年前この会社に来た日から価値観が合うなって思ってた。手とか身体が少し触れるだけでドキドキして気分が良い。こんな相手はとは人生でそうそう会えるものではないのにどうにも出来なくて苦しい。

仲良くなればなる程辛くなるの辛い。

No.3295311 21/05/20 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/20 20:41
悩める子羊さん1 

主さんの気持ち、痛いほど分かります。
私も今、既婚男性をすきになってしまっています。
境遇が似過ぎていてビックリしています。
私も彼の優しさ、仕事を頑張っているところ、本当にどこを取っても理想。
私から見てパーフェクト。
大好きです。

私も悟られないように、わざと素っ気なく話したりしてしまいます。

けど、好きになった時に既婚者と知り
どうする事も出来ない気持ちに戸惑っています。

辛いですよね。
でも、法律上はどうしようもないです。
今はお互い辛いですが、
新しい恋ができる日がくればいいですね。

No.2 21/05/20 20:50
匿名さん2 

大人の恋は辛いですね。

No.3 21/05/20 20:57
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

どうしても好きなら好きになってもらえるように努力しては?
私も奥さんがいる人と恋愛関係になって結婚したよ。

No.4 21/05/20 21:22
匿名さん4 

悩める子羊さん〉同じように悩んでいらっしゃる方がいて何だか嬉しいです。毎日会社で会えるのは幸せなんですが、結婚指輪が視界に入った途端に現実に戻される虚しさが凄く悲しいです。😭悲恋する乙女同士辛いですね💦

匿名さん〉
この人と夫婦になれたら趣味も仕事も一緒に楽しめるし、毎日料理とか家事とかもなんだって頑張れるのにと思います。

私も出来る事なら結婚したいです泣
でも、もしそうゆう関係になってしまったら慰謝料を取られてしまったり罪悪感で仕事を辞めたりしなければならなさそうなので、ずっと妄想で完結する他ないのが苦しいです。
もう多分残りの人生でこんなに大好きになる人に出会うことはないと思います。。。

No.5 21/05/20 23:41
匿名さん5 

諦めるしかない。リスクしかないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧