注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

今8個上の彼氏がいる大学生です。 今本当なら四年生の歳なんですが、留年してしま…

回答4 + お礼5 HIT数 579 あ+ あ-

匿名さん
21/05/26 21:22(更新日時)

今8個上の彼氏がいる大学生です。
今本当なら四年生の歳なんですが、留年してしまい3年生です。自分的にはかなりの悩みなので相談乗っていただきたいです😭

まだ付き合って1ヶ月ちょっとな彼なんですが、彼には会うたび?は言い過ぎかもしれませんが、結婚の話もしくはそれに近い話をされます。自分は約束もできないし、まだ付き合って日も浅いから彼が乗り気で言っているだけだろうと思い、軽く流しています。
彼の年齢からしても結婚は考える歳なのは学生なりに理解して付き合ったつもりです。

でも、ほぼ会うたびにそういう話をしているのを見ると、焦っているのかな?とも感じ、彼曰くもう最後の恋人って考えてると言われています。でもそれは、彼も出会いがなく後がないからとも言っているのを見て、もう私でもいいかという気分なのではないかという不安もあります。

この話を含めてのご相談なんですが、彼はED?と言っていいのかわからないですが、私ではイけないです。
初めて行為をしたときにゴムをしてる最中に折れたり試しても無理で、彼なりに頑張って今ならいけると思ったのか生で入れられました。
私もそれはやばいと思ったのにやめてと言えなかったのも悪いんですが、そーゆーのは絶対避難なしとかありえないという考えなのでショックでした。後からちゃんとごめん生でしちゃって本当にごめん、これからはしない。と謝られ、その後も避妊なしとか怖すぎて無理だよねという話も出てきたので、安心だなと思っていたんですが、つい先日さりげなーく生で入れられました。私も、え?話と違くない?と訳がわからなくなってしまったのもあってまた言えませんでした。私の中でどうせ中折れするからと軽く見てしまってるのはあると思います。

でも、避妊なしなんてやっぱりありえないという気持ちは拭えないです。
かれもED?のことをかなり気にしているので、なかなか行為について強く言えない気持ちもあります。
こう言った場合なんと声かけするのが正解ですかね
上手くゴムをつけてほしいという方法はないですかね、、、

No.3298841 21/05/26 01:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/26 01:24
通りすがりさん1 

主がゴム付けてあげたら?

• << 3 いける!と彼が思うタイミングがわからなさすぎてつけるタイミングもわからかいんですよね
  • << 4 いける!と彼が思うタイミングがわからなさすぎてつけるタイミングもわからかいんですよね

No.2 21/05/26 02:11
OLさん2 

なんか怖いなその人。
なんでそんなに焦ってるのかもよくわからないし、とにかく主さんの気持ち全然考えてないよね。避妊しないのもそう。
後がないってのも、どういう意味だろう?男性には出産の負担もないからタイムリミットとかないのに

まだ1ヶ月だから別れた方がいいよ。なんとなく危ない感じがする

No.3 21/05/26 03:00
お礼

>> 1 主がゴム付けてあげたら? いける!と彼が思うタイミングがわからなさすぎてつけるタイミングもわからかいんですよね

No.4 21/05/26 03:00
お礼

>> 1 主がゴム付けてあげたら? いける!と彼が思うタイミングがわからなさすぎてつけるタイミングもわからかいんですよね

No.5 21/05/26 03:02
お礼

>> 2 なんか怖いなその人。 なんでそんなに焦ってるのかもよくわからないし、とにかく主さんの気持ち全然考えてないよね。避妊しないのもそう。 後が… 怖いという感想すこしわかります。私も抜け出せなさそうで怖いと感じています。
多分、出会う女性がほんとにいないんでラストチャンスだという意味だと思います、、
ですかね、、でも別れる理由もなく言えないなあ、、という気持ちです

No.6 21/05/26 07:35
匿名さん6 

妊娠したらどうするかしっかり考えてる?自分が傷つくんだよ?

結婚を真面目に考えるような人は、留年もしないし高校生?に生で入れたりもしない。まじでクズ。

少し考えれば子供でも分かることなんだから、自分の身を守る為にもう少し考えて行動しなさい。

No.7 21/05/26 07:45
匿名さん7 

妊娠したら結婚できると思ってるんじゃない?
だから別に出来たら出来たでラッキーて思ってるかも。

主さんの気持ち考えてないよね。
自己中で今までもこれからも彼女出来ないんじゃない。

はっきり避妊しないならもうしないて嘘泣きしてでも言わなきゃダメだよ。

30歳で女子大生とヤレるなんてそうそうないから結婚をちらつかせて生でやることを正当化しようとしてるのかもしれないよ。
それに出来たら逃げるかもしれない。

そもそもそんな年上とどこで知り合ったの?
アプリとか言わないよね?
信用出来る男?

ここにも既婚者が独身と不倫する為に自分も独身と偽って結婚をちらつかせ、実家にも連れて行きたいからと信用させて身体の関係を持ったのが奥さんにバレて、その騙された子から慰謝料取るて言ってる奥さんもいるから気を付けた方がいいよ。

https://mikle.jp/viewthread/3296430/

実際は既婚者かもしれない。
EDならもっと〇〇さんと気持ちよくなりたいから病院行って薬飲んで!て言えはいいよ。
中折れしようが我慢汁出てたら妊娠するからね。
性病だって移される。
本当に彼女居なかったら風俗に行ってるだろうから病気持ってるかもしれない。
もっと自分を大切にしないとせっかく大学行ってるのに中退して結婚子育てなんてもったいないでしょう。

No.8 21/05/26 21:19
お礼

>> 6 妊娠したらどうするかしっかり考えてる?自分が傷つくんだよ? 結婚を真面目に考えるような人は、留年もしないし高校生?に生で入れたりもしな… そうですよね、すみません。
優しくいう方法なんてないですよね。
ちゃんと次そういう機会の時にはっきり言おうと思います。
自分の甘さをきちんと見直したいと思います。

No.9 21/05/26 21:22
お礼

>> 7 妊娠したら結婚できると思ってるんじゃない? だから別に出来たら出来たでラッキーて思ってるかも。 主さんの気持ち考えてないよね。 自… そうですね、私の立場とか気持ちを考えてくれてるならそんなことしないのは自分でもわかってるんです。なのにそれに気づいてないかのようにしてしまっている自分もいて、今改めて考えました。
きちんと気持ちを伝えてみることにします。もしそれで、別れるとなるならそれはそういう人だったんだと割り切ろうと思います。

ちなみにその年上の方はバイト先の先輩なので、アプリとかの方ではないです。もともと何回か大人数で遊んだこともある方で、身内とも繋がりがあるので、婚約してないことは確定です。信頼できるかと言われたら、まだ日浅いのではっきりとは言えないですが、信頼したいとは思ってます。

親のこともきちんと考えて、学校に行かせてもらっているという気持ちを忘れず、きちんとした気持ちで行動しようと考えさせられました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧