関連する話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
嫁の不貞で離婚するのですが1歳の男の子の親権を弁護士雇い相談したのですが乳幼児の親権は男性がとるのは、ほぼ不可能だと言われました。 相手が不倫して親権も取れな

不倫の天罰

回答47 + お礼6 HIT数 34511 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
07/04/08 06:55(更新日時)

私は今、旦那の不倫に苦しんでいます。旦那と不倫相手は自分の事が一番大事、という考えで、特に不倫相手の女は、自分が幸せになれれば奥さんや子供たちはどうなってもいい、と旦那に言っているそうで、とにかく早く離婚してと旦那に言っているらしいです。よく因果応報、人を不幸にして自分だけ幸せになっても後々天罰が下る…など聞きますが、実際に不倫してまわりを不幸にした後、バチが当たったり、痛い目にあった方いらっしゃいますか? またそのような話を聞いた事のある方いらっしゃいましたらお話聞かせてください…😢

No.330116 07/04/06 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/04/08 01:55
匿名希望36 

人間は過去に生きるべきじゃないからね。不倫の傷は簡単に癒えないだろうが前を向いて歩きましょう、頑張ってね💪

No.52 07/04/08 05:05
通行人 ( 30代 ♀ 1gTpc )

話し それますが 昔 大金を 埋めて亡くなった人間が 掘り起こそうとした奴は 7代先まで 呪ってやると言い亡くなり…今は 畑があり その場所は 大木の下。過去に 掘り起こそうとした大工二人が 心筋拘束だかで死亡 次つぎ死亡 今だ 掘り起こせないそうで テレビで 霊脳者から なんやら撮影し 再現し 掘り起こし中止。すごい怖かったよ💢7代先まで 呪い殺すってさ😂江戸時代から 今だ 金は 土の中😂借金苦で死ぬしかない時は どうせ死ぬ命になれた時 怖くないから 掘り起こしてみたい😂皆 たくさん掘り起こせる前に 死んでるらしいけど💦やってみる価値あるよね!でも やっぱ 因縁や 怨念は 確かにあるよね。 霊写真やら 霊やら 見た事あるし私は 信じるよ 十七歳から数かず霊を、見た以上はね😂 そういえば最近 数年ハッキリした霊を見ないよ 10代から 20代は よくありました⤴ 天井から自分見たりも😱不思議なんですよ この世の中は 誰にも 分かりません💦真面目に 生きてたら 損ないよ この世は限りあら死んでからこそが 終わりなくあの世は 永遠だから この世では 真面目に取りあえず生きてたら 間違いないよ⤴老後の為とかより あの世の自分の位置の為にも😱

No.53 07/04/08 06:55
匿名希望53 

横レスすまんね。🙇
今見てたんやけど、わからん。
不倫相手の👩は責められるのに旦那👨が責められひんのは何故?
旦那は奥さん、彼女の両人に自分の都合の良い事を言ってる場合もあるんやないん?
女同時のバトルを当の本人(旦那)指くわえて見てるん?

うちの友達は独身❌なし👩!自称人見知り👨と出会い👩は彼氏おらんし👨が❌1独身言うたから付き合い出したん。せやけど、1年過ぎたあたりで👨が結婚してる言うて、👩は奥さんに申し訳無い事をした天罰やねっ😭て…………今は、うつ病、未だに自分を責めまくってるよ~😱うちは、その👨氷山の一角や、言うんやけど、未だに自分責めてる。男も女も大切な人おるのに何で浮気するん???
何でなん??快楽?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)