注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

なぜか分からないけど友達と喧嘩した感じの雰囲気になってしまいました。中学生です。…

回答1 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
21/06/04 17:30(更新日時)

なぜか分からないけど友達と喧嘩した感じの雰囲気になってしまいました。中学生です。
その友達(Aちゃん)とは小学校の頃から仲がよくて、去年は同じクラスだったのですが今年になって離れました。
新学期が始まってすぐは廊下ですれ違ったら小話みたいな事もしてたり、ラインでも話したりしてました。
でも最近、廊下ですれ違っても気づいてないフリされてる感じがあって、ラインでも未読スルーされてたり(返事が返ってきてないのにステメが変えてあったので)。
私から話しかければいいじゃんって思うかもですが、私の方も気づいてないフリをしてしまうんです…
というのも理由があって、私はいつも別の友達(Bちゃん)と2人で一緒に居るんです。でもBちゃんはAの事が苦手らしくて、、だから私がAと話してるとBちゃんが可哀想だと思ってつい気づいてないフリをしてしまうんです…
多分、Aは私が気づいてないフリをしているのに気づいていてAの方もそうしてしまうんだと思います…だから結局は私が原因なんです。
ラインでは前なら1時間も経たないうちに返事が返ってくるのに、今は一昨日の夜から返ってきてない状態です。未読スルーされてます。

Bちゃんの事は大切だけど、Aの事ももちろん大切だからどうしたらいいか分かりません…
クラスは離れているけど廊下では普通にすれ違うので、すれ違う度に気づいてないフリするって言うのもなんか悲しいです。
どうしたらいいんでしょうか…

No.3304827 21/06/04 17:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/04 17:30
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

貴方の気持ちを伝えることからはじまるのではと思います。

こうだと思う、こうかもしれないだけでは話は進みません。
今後どうしていきたいのかを含めて、
推測だけではなく真実をみましょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧