病院行くべき?
1才7ヶ月の子供が毎日のように鼻血を出すんです😥 何をしてるわけでもなく、いつも突然出てきて、5分もせずすぐ止まります。鼻の中に何かできてるのかと思って見てみても何もないようだし……でも毎日って変ですよね? 病院に行った方がいいんでしょうか?
No.330729 2007/05/07 14:01(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
行った方がいいですね。脅すわけでもないですけど、いろんな病気の前兆で鼻血ってよくありますからね。あくまで念のためって感じで。
うちの姉はよく、朝起きたら布団が真っ赤ってことがあったらしいです。特別何か病気があったわけでもないけど、もう体質なのかな・・・って感じでもう30歳です。
というように、病気じゃないこともありますけど、やっぱり赤ちゃんは心配です。病院いってみてください。
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧