注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

家の間取りで今日話をしてきたのですが夫がお風呂の窓を無くすと言い出しました。工務…

回答1 + お礼1 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
21/06/11 22:27(更新日時)

家の間取りで今日話をしてきたのですが夫がお風呂の窓を無くすと言い出しました。工務店の人も無くす人は多くなってきてると言い夫は無しでと決定しました。
西側のお風呂 窓無しは家相的に良く無いと思いませんか?

そうは言っても私は一人暮らしから結婚後も賃貸でお風呂もトイレも窓無しなので何か悪い事があったか?と言うと何も無いですが、やはり窓無しが圧迫感がありそうで気になります。

夫は超綺麗好きでお風呂のカビが出来やすいものは必要ない。換気は換気扇と乾燥機で今も足りていると言う感じです。

お風呂の窓どんな感じですか?
ちなみに隣のバルコニーと隣り合わせで上に少し窓作るイメージです。

No.3309473 21/06/11 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/11 22:09
匿名さん1 

お風呂に窓がないと圧迫感ありますよね
アパートとかだと窓がないのはわかりますが、一軒家でお風呂に窓がないタイプの家は知る限り見たことないです
去年家を建てましたが、色んなハウスメーカーめぐりしたり、モデルルーム見に行きましたが窓のないお風呂はなかったです

No.2 21/06/11 22:27
お礼

>> 1 私もそう思います。
ただ不動産の人も別の日の設計士さん最近窓無しと言う人が増えてると話してました。理由は知らないですがどうしてなんだろう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧