注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

友人のこと。 友人から誘ってくれたのに、待ち合わせ場所も時間も私が決めるこ…

回答3 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
21/06/13 06:51(更新日時)

友人のこと。

友人から誘ってくれたのに、待ち合わせ場所も時間も私が決めることが多いです。
都合を聞いても、どっちでも大丈夫って全部こっちまかせで、誘ったなら誘ったで どうしたい、とか、こうしたい、とか少しは決めておくべきじゃないのかなって思いました。

それに、決めてる話の途中でLINEは返ってこなくて前日になっても来ない時がほとんどです。

こっちだって準備もあるし、社会人としてどうなのかな?って思います。
時間が決まってないと 貴重なお休みも予定が組めないし 遊びたいのか遊びたくないのか本当によく分からなくて もう縁を切ろうかと思ってしまうくらいです。




No.3310306 21/06/13 02:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/13 03:00
匿名さん1 

縁は切らずとも断ればよし。
行く場所によるかなぁ〜どこ行くの?って聞いて、どこでもいいって言ったらそれならまた今度誘って〜と伝えたらok!

No.2 21/06/13 03:18
匿名さん2 

そういう人いますよね。
もうこっちも当日まで連絡しないでおいて、あっちからの連絡を待ちましょう。来ない時はもうそれまでかな〜って思うことにしてます。

No.3 21/06/13 06:51
匿名さん3 

イライラする話ですね。私ならせっかちなほうなのでキレてしまうかもしれない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧