注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

最近彼氏と別れました。 直して欲しいところを言っても直らないし、口だけ男のチキ…

回答1 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
21/06/13 10:47(更新日時)

最近彼氏と別れました。
直して欲しいところを言っても直らないし、口だけ男のチキンでした。
でも女の影はひとつもなくて真っ直ぐな人でした。

別れた理由の一つに第三者が私たちの関係を崩そうとして嘘の情報を流しまくって私が1度それを信じてしまいました。

彼から見ても私はしんどいのが伝わっていたのか関係が崩れるのを恐れたのかで別れを告げられました。

でも、また恋人としてやっていきたいから俺の性格を治したら迎えに行く、待っていて欲しい。と言われました。

彼とはもう1ヶ月ほど音信不通です。勉強に集中しているみたいです。訳ありでスマホgetするために母に認めてもらうために「君は知らないだろうけど俺は君と連絡とるために勉強している」彼の友達に連絡とってる?って聞いたら、もう1ヶ月は取ってないよと言ってました。

いつかなんて分からないんだから「そんなんだったら次行っちゃうよ?うち、。」って涙目で言ったら「いいよ別に。そんときは俺が奪い取りに行けばいい話でしょ?」って言われました。

今中三で高校も離れると思います。次に行くか彼を待つかは自分で決めます。意見が聞きたいです。

No.3310424 21/06/13 10:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/13 10:47
匿名さん1 

心のままに

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧