関連する話題
彼氏から「給料入ってもおごってくれないよね」とか「○○のクリスマスプレゼントの支払い来たから今月もやし生活だわ。」とか、お金の面で嫌味?を言われるのが嫌です。
緊急避妊薬を飲んだけど、妊娠してしまいました。 大学生です。彼は来年から社会人です。 元彼と同意なしの性行為をしました。私は抵抗できず、避妊はできな
アプリの人と初対面しましたが、半日ずっと一緒にいました。社会人同士です。 家でベッドで横になりながら映画など見ていました。 お互いにしたくないと約束をし

社会人22歳の男です、長文で申し訳ありません。  ホワイトデーにチョコを渡…

回答1 + お礼1 HIT数 337 あ+ あ-

無名のさみしんぼ♂( 22 ♂ U9LTCd )
21/06/13 19:50(更新日時)

社会人22歳の男です、長文で申し訳ありません。

ホワイトデーにチョコを渡した気になる同僚の異性から数ヶ月後の誕生日にお菓子のプレゼントを頂きました。その方とは連絡先も交換しておらず職場でもそこまで仲良く話したりとはしていませんが自分の誕生日と同じ日?だったらしく覚えててくれていたみたいです。まさか貰えるとは思っていませんでしたので自分は情けないことに用意してませんでした。
 3日遅れてになりますが誕プレのお返しにお菓子を買おうと考えているのですが
今、女性におすすめなお菓子とかってどんなものでしょうか? その方に直接聞くことができなかった為、こちらで相談させていただきました。

貰ったお菓子は洋菓子でマドレーヌやパイなどの焼き菓子などでした。好みがあまりわからない為似たようなお菓子でお返しした方がよろしいでしょうか?

皆さんの意見が聞きたいです

No.3310733 21/06/13 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/06/13 19:50
お礼

返信ありがとうございます。
かわいい飴をつけたら喜んで貰えそうでしょうか。参考致します!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました