注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

異性(男子)から1ヶ月ほど未読状態が続いています。返信はありません。今オンライン…

回答1 + お礼1 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
21/06/22 17:44(更新日時)

異性(男子)から1ヶ月ほど未読状態が続いています。返信はありません。今オンライン留学中で数回やりとりした男の子で、向こうから連絡先を追加してくれました。元々頻度は少なく1週間に一度なんてザラでしたが、ここまで返信がないと、なんか悪いこと言ったか不快な思いをさせてしまったのかもしれないと思って不安で仕方がありません。普段積極的に授業で発言する子のようですが、私と連絡を取り始めてからは全然発言しなくなってしまい、なんだか非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
かといって、思い当たる節は何もありませんので厄介です。
決してその男の子に恋心を抱いているわけでもないですし、ここで連絡が途切れてしまうならそれはそれで仕方がないと思うのですが、とにかく心がモヤモヤしてずっと悩んでいます。
こういう場合って何か原因がありますかね?

No.3316134 21/06/21 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/21 18:42
匿名さん1 

私の知り合いにも会話に満足したら話が続きそうな返信でも未読放置という人がいました。相手ももちろん悪気なしですし、此方が不快なことを言ったから放置というわけでもないようでした。
主さんの相手の方の性格が分からないので何とも言えませんが、こういう人もいるんだなーと思い私はそのまま放置してました。
主さんに心当たりがないようでしたら相手の方もこういうタイプだったという可能性もあるかもしれません!

No.2 21/06/22 17:44
お礼

>> 1 こんにちは。レスをいただき、ありがとうございました。
正直私も相手の性格はよく理解していませんが、フレンドリーで勤勉な人なのかな、という印象を受けました。
そうですね、こちらはこれといって心当たりがないのでそのままスルーします。おかげさまで、心の重りが軽くなりました!ありがとうございます(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧