注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

今晩は。 昨年結婚しました。 旦那さんとは夜のお店のお客さんとして 知り合…

回答1 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
21/07/16 08:35(更新日時)

今晩は。
昨年結婚しました。
旦那さんとは夜のお店のお客さんとして
知り合いました。
私には恋人がいました。
不倫ですが、私は両親が亡くなって
それで色々心の支えになって貰ってました。
そんな時今の旦那さんと知り合いました。
バツイチですけど、初めは色々私の気持ちに寄り添ってくれたり毎日会うようになってお店にも通ってくれていました。
そのうち、私が1人で生活していた事もあり
一緒に住むようになりました。
引越しもしました。
1度お店から離れました。
理由は、精神的に病んでしまった事お店の中での陰湿なイジメがあった事で耐えられなくなりました。
私は夜のお仕事と言う事もあり、
家の名義は彼になって居ます。
でも引越しの費用は、私のおじさんが出してくれました。
でもずっと夜のお仕事を辞めて欲しいとか言われててでも養ってくれないから又前のお店で働く事になって出勤は少ないですが今の所収入はあるのでなんとか生活出来ていますが、結婚する前はちゃんと養ってくれる約束だったのに全然守ってくれません。
収入も知りません。
彼は自分の親の味方をしたりします。
親は年金暮らしです。
私は自立しようと思って昼間のお仕事の面接も何回も受けてますがなかなか決まりません。
年齢33歳、彼は43歳自営業…
このままだと先が不安でたまりません。
お金も全然貯まらないしどうしたらいいのか不安でたまりません。
お店にも結婚したと伝えた所、
同僚からはきっと良くは思われていないと思います。
どうしたらいいのか。
お客さんには、勿論結婚した事を伝えていません。
解決しないまま心が苦しいです。

No.3332058 21/07/16 03:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/16 08:35
匿名さん1 ( ♀ )

客と結婚…?!ありえないんだけど。
弱みにつけこんで流されてるだけじゃん訳分からんわ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧