注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

彼氏が友達と、また違う友達の彼女さんのマンションに泊まりに行ってました。 なん…

回答4 + お礼4 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
21/07/25 22:11(更新日時)

彼氏が友達と、また違う友達の彼女さんのマンションに泊まりに行ってました。
なんで?と聞いたら、Aカップルが別れそうで、その彼女の話を友達Cと聞いていた。と。
しかし、彼氏が朝起きたらAの彼女とCがキスしてた気がする…って。
わたしは内緒で泊まりに行かれた事が嫌で別れようと言いましたが、彼氏はそれは嫌だと。
だったらCと縁を切って欲しいと言ってしまったのですが、言い過ぎたでしょうか?

No.3337967 21/07/25 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 21/07/25 22:11
お礼

>> 7 ありがとうございます。
確かに、話を一切しないように頼みたいと思います。
本当に気分が悪いので。

No.7 21/07/25 15:56
duff ( 30代 op7SCd )

友達の悪行の程度の問題ではなく..

主さんのお気持ちはわかりますが彼も意思ある人間です。
縁を切りたいと思ったら主さんに言われなくても切ります。
でも切らないのは
「自分にとって大事な友達を裏切るような人とは縁を切る」
という主さんと同じ意思がないのだと思います。
気づかせることはできても、同じ意思を持たせるのは難しいかもしれません。
口出ししたら嫌悪感を持たれるんじゃないかな。

彼も全く戸惑っていないとは言い切れないですし、簡単に縁を切れる仲ではないかもしれません。

彼に任せた方が良いと思いますね。
また、気分が悪くならないように、今後一切自分の前ではCの話をしないようお願いしておいた方が良いと思います。

No.6 21/07/25 08:35
お礼

>> 5 ありがとうございます。
もし、本当にCが友達の彼女を寝取った時も、口出しはよくないですかね…?
周りにそんな友達がいないからわかりません。

No.5 21/07/25 05:57
duff ( 30代 op7SCd )

言い過ぎかもなぁ
あまり交友関係に口出さない方が良いかも

No.4 21/07/25 05:20
お礼

>> 2 というか、「彼氏が朝起きたらAの彼女とCがキスしてた気がする」が気になりすぎて、本題よりも^^; えっと、↑のようなことをするCとは縁… 回答ありがとうございます。
Aの彼女さんとCは一緒にモーニング行ったり、呼び方が違うみたいな感じで、あいつらしてるかもな〜と彼は言ってました。
そうです、Cの人間性を疑ってます…
泊まりに行くのは、元々遊びに行くと帰りも遅いから何とも思いませんが…
最低ですよね、彼氏も何で笑ってそんな話ができるんだ?と。
友達の彼女とそうなるなんて本当にゲスだと思います。

No.3 21/07/25 05:14
お礼

>> 1 うわ最低。自己中すぎ。 自分だけ見ててほしいからって嫉妬で友達と縁を切れって?どんだけ自分の私利私欲しか考えてないの? 彼のことが本当に… 回答ありがとうございます。
友人の彼女を寝取りかけるような人でも、そう思いますか?そのキスをしていたという情報がなかったら、気分が悪いだけで終わりました…
自分だけ見て欲しいというか、わたしだったら他の友達の彼氏とキスする様な子とは友達でいないので…
彼氏と別れる事も視野に入れます。

No.2 21/07/25 00:38
匿名さん2 

というか、「彼氏が朝起きたらAの彼女とCがキスしてた気がする」が気になりすぎて、本題よりも^^;

えっと、↑のようなことをするCとは縁を切ってほしい、と言う意味なら言い過ぎではないです。

人の彼女を、別れそうだから話を聞くよ、俺たちが仲を戻してやるよ、とか言いながら、寝取るようなことをするんでしょ? Cという人間は。人間として下の下。最低の最低。それこそゲスの極み。
そんな人とは縁を切って、って意味なら、真っ当だし、そう言うべきだと思います。

そうじゃなくて、内緒で男友達の家だとしても泊まりに行くなら別れる、それが嫌なら縁を切って、って言ってるなら、ちょっと男性は引いてしまうと思います。

飲みやマージャン?とかで、男の人同士で朝まで遊ぶことも多いでしょうし。

しかしそのCって人、それが本当なら、元の彼氏に刺されても文句言えない案件だよね。

No.1 21/07/25 00:13
通りすがりさん1 

うわ最低。自己中すぎ。
自分だけ見ててほしいからって嫉妬で友達と縁を切れって?どんだけ自分の私利私欲しか考えてないの?
彼のことが本当に好きならだいじな友達と縁を切れなんて言えるわけない。自分の所有物としか思ってないからそんなことが口に出るんだよねー
私の男友達の彼女もそういう人間で、私の連絡先を無理矢理消させてて本当に人間性疑ったしドン引きした
ちなみにその彼氏も本気で嫌気さしてたわ

• << 3 回答ありがとうございます。 友人の彼女を寝取りかけるような人でも、そう思いますか?そのキスをしていたという情報がなかったら、気分が悪いだけで終わりました… 自分だけ見て欲しいというか、わたしだったら他の友達の彼氏とキスする様な子とは友達でいないので… 彼氏と別れる事も視野に入れます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧