注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

愚痴です ついさっきの話なのですが、なんか姉と母親が言い争ってるなーと思ったら…

回答2 + お礼4 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
21/07/26 11:36(更新日時)

愚痴です
ついさっきの話なのですが、なんか姉と母親が言い争ってるなーと思ったら姉が部屋を去り際に死ね、このクズと吐き捨てました。事情を知らない私は訳が分からず、私に言っているのかすら分からなくてただ呆然としていたのですが、後から母親に何を揉めていたのか聞いたら、姉が通っている高校に小中学生時代の同級生がいると判明したらしく、姉は小中と特別支援学級に通っていたので、その事を私がばらしたからその同級生も知っているのでは無いかと言う問題でした。
本当に怒りしか湧かなくて本気でお前が死ねと思いました。まず私は姉が特別支援学級に通っていた事など言いふらしたりなんてしていません。と言うか小中の頃は私が言う前に皆んな知っていました。友達に姉が特別支援学級に通っているのかと聞かれた時なんて、言うの躊躇ったぐらいです。姉が嫌な事だと言う事は知っていたので。知っている前提で私まで通っているのかとすら聞かれました。それなのに姉は、「友達が〇〇(私)から聞いた、と言っていた」「私は最近聞かれたんだからお前が前に聞かれている訳が無い」「お前がばらした所為で」などと、私が言っている事は嘘だと言い張り全く信じてくれずで、私も反論したらとっつかまれ腕を噛まれ、終いに腹を足蹴りされ、全身怪我だらけにされました。私は何もしていないのに勝手に被害妄想で突然暴言を吐かれ暴力を振るわれ、母親には「なんで何年も一緒にいて姉がそう言う奴だとわかっているのに抑えられないんだ」「お前が我慢するしか無いんだから」と言われでもう散々でした。全身も痛いし最悪です。取っ組み合いが母親止められおさまったと思った頃を見計らって足蹴りする所とかも本当にムカつきます。

No.3338543 21/07/25 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/25 21:19
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

えー、ひどいねぇそれ。
早く家でたいでしょう?
距離おきたいよねー

No.2 21/07/25 21:24
お礼

>> 1 ほんとそれです。母親にはいつか家出れるんだから我慢しろと言われますが、今は出て行け無いしもう限界なんだよと思います。本当に辛いです。。

No.3 21/07/25 22:11
お礼

なんかまたなんか部屋の前来て言われました。聞こえなかったけど

No.4 21/07/25 23:06
匿名さん4 

勝手な思い込みされて攻撃されて、ほんと酷い目に遭ったね。お姉さんは頭に血が昇ってイライラの八つ当たりだし、お母さんの言ってる事も酷くて最悪だと思うよ。

>母親には「なんで何年も一緒にいて姉がそう言う奴だとわかっているのに抑えられないんだ」「お前が我慢するしか無いんだから」

こういう箏しか言えない親って正直軽蔑する。要は親もお姉さんをどうする事も出来ないんでしょう?だからって理不尽な事で主さんに我慢を強要するなんて酷すぎだよね。

祖父母宅は遠いの?学校に通える距離にあるなら、そこに避難するとかどう?

No.5 21/07/25 23:23
お礼

>> 4 分かってくれて、そう言ってくださって有難うございます…
そうですよね。ほんと姉も母親も嫌だなと思います。祖父母はとても遠い所に住んでいるので難しいです…

No.6 21/07/26 11:36
お礼

今度姉が友達と遊ぶそうなのですが、姉はまた自分の良いように、自分が被害者で可哀想だと言うふうに話すんだろうなと思います。私の友達でもあるのに私が事情が遊べないのをいいことにどんどん信頼を奪っていきます。それも腹が立ちます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧