私は以前にある婚活パーティーである女性とカップリングしました。 それは良かった…
私は以前にある婚活パーティーである女性とカップリングしました。
それは良かったのですがその女性と婚活パーティーの会場を出る際に会場の出口が少し段差になっていて、足元を注意していなかったため、足がガクンとなってしまい、上半身の感覚がなくなり、下半身の感覚が強くなった状態で会場を出ました。
ホントは上半身の感覚がある状態で会場を出たかったです。
私は最初のイメージを重視したり、節目節目のイメージを気にしてしまうタイプでそれが上記のこともその女性とカップリングして一緒に会場を出る際になってしまったことなのでとても気になってしまいます。
例えば今後彼女と会う際に【彼女と接する際に上半身の感覚を会場を出た際と同じように上半身の感覚があまりないようにして接しなければいけない】という風なこととかを思ってしまいます。そういう風には思わなくても良いんでしょうか?
変な質問ですいませんが回答宜しくお願い致します。
No.3341375 2021/07/30 01:13(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
上半身の感覚がなくなり下半身の感覚が強くなるって
どういうことなんでしょうか?上半身が麻痺していて
動かせない感じですか?自分の身体が全身下半身のみに
なったような感じですか?そしてその感覚が今なお
治ってないんですか?ただ転びそうになっただけとは
違うんですか?
🧐
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧