注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

父親が嫌い。2度と許せそうにありません。一言で嫌いなどとは、言い尽くせないくらい…

回答2 + お礼1 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
21/08/05 10:08(更新日時)

父親が嫌い。2度と許せそうにありません。一言で嫌いなどとは、言い尽くせないくらいです。

父親の虐待が原因だと思われますが、解離です。記憶にはありませんが、多分近親相姦されています。もう1人の私と父とはずっと多分関係を続けていました。

そんな父ももうすぐ死にます。天罰なのか。末期ガンです。(※末期ガンの人が悪い人のはずはありません。父の場合は、そういうカルマもあるのだと、思っているだけです。)
もうレイプされる危険もありません。父は性器に管をつけていて、尿カテーテルをつけて、おしっこをそこにしています。

父は私をオモチャとして扱いました。
父は生で私とセックスを楽しみたかったのか、生理の来た日付を父の作成した表に毎月記入させられました。生理の話ですら普通は父親になんかしたくないのに、それはとても嫌な屈辱的な作業でした。『お前は間違いなく「PMS、生理前症候群」だから』と言って聞きません。お医者様があなたはPMSとは違いますと、きっぱり言ったのに、
父はその表に、私が怒鳴ったことやらを書き込んでいて、一致すると言って聞こうとしませんでした。
生でしたかったからなんだと今は思います。お前のためだよともいわれました。
もう、わたしの心はそのことに何も感じない。

そして、父は知識がなかった。
生理の日付では、妊娠する日や妊娠しない日は決して分かりません。ちゃんと基礎体温を婦人体温計で測らないといけないのです。

もう1人の私の7の声によると、わたしは過去に父との子供を妊娠したらしいのです。そういえば、想像妊娠?して、お腹の子供に生姜ハニーと名付けていたときがあり想像妊娠ではなく、妊娠していたと思われ、

たしか、想像妊娠なんだと安心して、酔い止めを飲んで次の日か翌々日におりものが出たんです。大きな血の固まりが。そして、心なしか胎児の原型のような形だった。と記憶していて。そのときに流産してたらしいです。

7の声が、7なら。確証はありませんが、言っていることが本当なら。ただ、7の事だから色んな人としていると思われますが、

それでも、父のしたことはとても許せるものではありません。涙も出ない。

酷い。人間ですらない。この仕打ちは。許さない、許せない。憎しみも時たま沸くし、何も感じないときもあり。わたしのこの人生な何なのでしょう?私を守ってくれる人に守られず。母にも殴られていましたが、母のことは好きです。母は私をレイプしないから。

No.3343925 21/08/02 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/02 23:39
匿名さん1 

辛かったねとしかいいようがありません
実際に、そんなことあるの?とか言われたりする、そんな二次被害のせいでずっと言えず耐える女の子が多いそうです。
私なら夫だとしても警察につきだします。

私は性被害はなかったけれど、虐待がありました。
その父も癌で亡くなりました。
今は未熟ですがふたりの可愛い男の子のお母さんになりました。

主さんもきっとそんな日がきます
大切に生きてください。
ここで辛さを吐いてくれてありがとう。
あなたの心が軽くなりうかばれますように。。

No.2 21/08/03 01:16
お礼

>> 1 ありがとうございます。悲しい思いや辛い経験をされた方はわかってくれるのですね。みんな、満たされず、殺伐としたよのなかで、辛い思いをしてる人は沢山いるだろうに。なぜ、思いやりある人がこんなに少ないのか疑問に感じます。よく分からない。人間は理解できない。

No.3 21/08/05 10:08
通りすがりさん3 ( ♀ )

あなたいくつ?お父さんがしてることは犯罪だよ。病気でされないからって泣き寝入りは良くないよ。警察に通報して被害届け出した方が良いし精神科のカウンセリングと性病の検査も受けた方が良い。母親に殴られるってお母さんは知ってるの?未成年なら児童相談所に相談した方が良い。被害受けてるのはあなただけ?他の兄弟はされてないの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧