注目の話題
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

昨日一昨日あたりから受け身の彼氏に頑張るのが疲れ、不満がつのりなんで私からばっか…

回答1 + お礼1 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
21/08/08 11:40(更新日時)

昨日一昨日あたりから受け身の彼氏に頑張るのが疲れ、不満がつのりなんで私からばっか行動しなきゃいけないの、なんで私ばっかり付き合っているのに片思いみたいな思いしなきゃいけないのとか相手に同じことを求めるのは良くないと言うけど寂しくて少しですが考えてしまいます。
だからといって別れたいかと言うと別れたいわけでは無いですし、彼氏に対して不満はあるもののそこを含めて彼氏のこと大好きで好きなところ考え出すと無限にあります。嫌いなところはないです。でもやっぱり頑張るの疲れて、面倒臭い放置してたい、何もしたくないそう思ってしまいます。
そう考える私は変なのでしょうか?半年以上付き合っているのに彼氏へアピールするのが疲れるってよくありますか?

No.3347352 21/08/08 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/08 11:33
匿名さん1 

彼女が同じだ。スゲー受け身でメールとかですら向こうからは来ないし会話も聞かないと日常の話もしない。コロナでなるべく会う回数を減らしてたらイメチェンして髪をばっさり切った事や眼鏡からコンタクトに変えた事すら久し振りに会うまで知らなかった。
好きだけど価値観が違うと思い別れを考えてる。今はメールとか連絡は極力減らして自然消滅狙い。そこまでして理解してくれたら考え直すけど自然消滅して終わりなら仕方無いと思うし、こう言うのハッキリさせるのがけじめとか言われると思うが、そうとは思わない。
言いたいのは好きとか嫌いとかは容姿でしょ。そう言う正確に疲れてるなら性格か良いとは言えないからね。大切なのは価値観。価値観が違うと恋愛なんか遊びと変わらんよ

No.2 21/08/08 11:40
お礼

>> 1 恋愛の価値観は違うんですが趣味や友達関連の価値観などは割とあっていて、受け身に疲れると言ってながらもそれが可愛く感じることもありますし、ガツガツこられたらそれはそれで疲れるなぁと思ってます。
ですが、やはり受け身だと不安でたまらなく、生理などで爆発すると相手をせめてしまって傷つけてる気がするので相手のためにも放置をして連絡来なければ自然消滅で相手に幸せになってねって感じにしようかと私は考えてます。
お互い頑張りましょうね!回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧