自覚症状はあるのですがなかなか自分ではどう折り合いをつけていいか悩んでいることが…

回答1 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-


2021/08/16 10:55(更新日時)

自覚症状はあるのですがなかなか自分ではどう折り合いをつけていいか悩んでいることがあります。
それは20代後半だというのにもかかわらず、浅ましく彼氏が欲しい、あわよくばエッチなことも体験してみたいと烏滸がましく思ってしまうことです。
学生時代に顔がタイプではない、二股、彼氏を親友に寝取られる、好きではない男にストーカーされるなどさんざんな目にあっているのにこの期に及んでまだ自分はお姫様のように素敵な王子様が毒親から救ってくれるという考えがよぎってしまうんです。
この苦しみから解放される改善策をご教授お願い致します。

No.3353018 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

自分を幸せにしたいという願望は誰しももっていていいものです。
毒親については橋本翔太さんや高橋リエさんの動画を聞いてみてください
無闇にアドバイスなんてできません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧