出たり出なかったりする不正出血(赤、茶色)が続きます。←ガ○マンされてる最中に出…

回答4 + お礼4 HIT数 407 あ+ あ-


2021/08/24 17:27(更新日時)

出たり出なかったりする不正出血(赤、茶色)が続きます。←ガ○マンされてる最中に出てきて、その人とは初めて。そこから性行為はなし。
出るタイミングとして、生理が始まって約1,2週間後。これが3ヶ月続きます。
婦人科に行って超音波検査→異常なし
血液検査(たしかホルモン)→異常なし
となると、性病かなにかにかかってるんでしょうか?ちなみに、不正出血以外に症状はなく、できものや腫れもありません。(見た感じですが)

No.3358451 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

生理が始まって1週間後なら、ちょうど終わるタイミングってこと?それならちょっと長引いているだけでは?生理が終わって1〜2週間後なら、排卵日出血の可能性もある

No.2

超音波検査はされましたが、その際に、子宮の粘膜を採取し細胞検査はされましたか。お若いなら子宮頚がんや子宮体がんなどの正確な検査結果が出ます。超音波検査の際にも同時に卵巣の検査(卵巣の場合はエコー)も出来ます。ホルモンのバランスが乱れている可能性もありますが3ヶ月は長いので、まだ続くようであればやはりもう少し踏み込んだ検査をおすすめします。

No.3

婦人科行ったのなら聞いてみたらよかったのに。
ガン健診はしたのかな?
期間的に排卵出血の可能性があるけど医者じゃないしわからないなー。
ちゃんと調べた方がいいよ。

No.4

白血球が細菌退治しているのだと思います。

No.5

>> 1 生理が始まって1週間後なら、ちょうど終わるタイミングってこと?それならちょっと長引いているだけでは?生理が終わって1〜2週間後なら、排卵日出… 生理が終わって約4日後くらいです。ちなみに医師からは一時的なものと言われています。

No.6

>> 2 超音波検査はされましたが、その際に、子宮の粘膜を採取し細胞検査はされましたか。お若いなら子宮頚がんや子宮体がんなどの正確な検査結果が出ます。… 超音波検査(エコー?)で、問題なしでした。子宮も卵巣も。ですが、子宮の粘膜を採取というのはしませんでした。やはり性病検査をするべきですかね。。

No.7

>> 3 婦人科行ったのなら聞いてみたらよかったのに。 ガン健診はしたのかな? 期間的に排卵出血の可能性があるけど医者じゃないしわからないなー。 … ありがとうございます!

No.8

>> 4 白血球が細菌退治しているのだと思います。 なるほど。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧