注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

「妻以外ともセックスしてみたい」←絶対に持ってはいけない願望でしょうか? …

回答11 + お礼0 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
21/08/24 13:49(更新日時)

「妻以外ともセックスしてみたい」←絶対に持ってはいけない願望でしょうか?

大学時代に初めてできた恋人(1歳下)と8年の交際を経て結婚して7年。
2人の子供がいる男です。
私も妻も付き合い始めは童貞&処女でした。 私は今まで妻以外の女に目移りしたことがありません(恐らく妻もそのはず)。
つまり私たち夫婦は、互い以外の相手とはエッチしたことがない、ということです。
この自由な現代に生まれて、女を1人しか知らずに一生を終える…というのも、どうなんだろうか?…と、妙に焦りというか、ムズムズ感を覚える今日この頃です。

妻とは今も仲が良く、家庭円満、特に不満がある訳ではないです。
妻とのセックスは今も月に数度あり、満足しています。
自分にとって妻以上の女がいるとも思えません。
ただ、試しに、他の女性ともセックスがしてみたい、理屈抜きにそう思うんです。
じゃあ、妻も他の男とお試しセックスして良いのか?と問われれば、答えは「絶対NO!」なんですから、我ながら自己中極まりないんですが。

夏に地元に帰省して中学時代の同窓会に出席。
その後20人ほどの男女で二次会に繰り出しました。
当時の1番のモテ男が華麗なる女性遍歴の末にようやく年貢を納めることになったんですが、酒も進んで、それまでのエッチ経験人数が話題になりました。
男女合わせて、オンリーワンは私しかいませんでした。
モテ男など、数十人単位で数えきれないと言います。
皆から珍獣扱いされ、「勿体ない」「いくら奥さんが良いといっても、他と比較してないんじゃ…」「人生の終わりに後悔しないのか?」等囃し立てられました。

その中の同級生女性Y子がご主人の転勤で東京に引っ越して来て連絡をよこしました。
2度程一緒に飲みました。
Y子にも2人の子供がいますが、子煩悩なご主人に預けたそうです。
エッチの誘いを掛けられています…と、思います。
ご主人は優しく良い父親だが、今は男としてではなく家族としてしか見ることができない、、軽いノリで、深入りせずに楽しめる相手が欲しい…と寄りかかられたり、腿の上部にタッチされたり。

来週の木曜日にも一緒に飲むことになりました。
メチャクチャ浮ついた気分です。
私の場合Y子が良い…というより、妻以外を試してみたい…というだけの気がします。
試して「やっぱり妻が一番」と再認識したいだけかもしれません。
一度試せば、それでもう満足し、妻一筋に戻れると思います。

他の男のほとんどは、結婚前に複数の女性との経験を持ち、人によっては結婚後もつまみ食い等してますよね?
普段は体に良い和食を食べなくても、一度くらいコッテリイタリアンを試食してみたい、その程度ですがダメですかね…?

No.3358612 21/08/24 12:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/24 13:05
匿名さん1 

結婚するってことは、もうその人以外とはしないっていう決心をするものだと思うんですけど。
逆に、結婚するときに、どうして後悔するかもしれないと思って、適当に誰かとやってみなかったのかも謎です。

自分で自分の行動に責任を持てない人が、「一度試せば、それでもう満足し、妻一筋に戻れる」と言っても、全く信憑性はありませんよね。
多くの不倫が、おそらくちょっとのつまみ食い程度の覚悟で始まるものだと思いますし。

No.2 21/08/24 13:05
匿名さん2 

ダメだね

結婚する前ならば百歩譲って気持ち分かるから気がそれで済むならしたら良いんじゃないかなとまだ言えるけど、結婚してからは1度キリでもアウトです

どうしてもってなら奥さんに自分はこう思っているから1度だけチャンスあれば違う女性抱いて良いかな?と聞いて下さい
それで奥さんが良いよと言うならば夫婦の形はそれぞれなので他人がとやかく言う事じゃありませんから

No.3 21/08/24 13:09
匿名さん3 

あなたの責任はあなたしか取れないということと
隠し事をしてしまうことになること、バレたらあなたは酷く後悔することになること
それがわかってるのであれば好きにしてください

No.4 21/08/24 13:09
主婦さん4 

私もびっくり
あなたと全く同じ環境です
性別はちがいますが
人生、、特に エッチって 永遠にできるものではないです
時間は限られているし、人が違うエッチって なんか
良い緊張感があるし、気遣いもできるようになります
そして、気持ちも向上し、体を動かすことにより、ホルモン活性化
し、健康維持にもできるともききます
多分 相手の女性もあなただからこそ、声をかけたのでしょうね
エッチが充実すると きっと今まで以上に 世界がいいように変わってみえますよ
私がそうでしたから

No.5 21/08/24 13:11
匿名さん5 

一度試せば満足して妻一筋に戻る…と言ってるけど、戻れなかったらどうするの?
てか「一度試せば満足します」って分かってるなら、他の女を試す必要なくない?
「やっぱり妻が一番と再認識したい」って言ってますが、「こんなに妻より気持ちいい女がいるの?!」と知ってしまうのでは?

他の女とやってみたいというのは、イコール「妻以上の女がいるかもしれない」「妻以上の快感があるかもしれない」って思ってるからでしょ?

No.6 21/08/24 13:12
匿名さん6 ( ♀ )

私は遊んで結婚した者です。女です。失礼ながら、主さんのようになるのは自分で目に見えていたのでね。やっぱり一人では不満が残るんですね。

私の場合はですが、結婚は「この先一生関係を持つのはこの人だけ」という覚悟を持ってするものだと思います。なのでその覚悟なくする結婚はすべきではないと思うのです。そんなぬるい気持ちで奥さんと結婚したの?なので主さんは浮気をすべきではない、というのが私の個人的な考えです。

ですが経験をしたいという気持ちはすごくわかります。私は経験したいがために最初の彼氏と別れたのでね(笑)。絶対にバレない、バレそうになっても罪悪感にかられても断固嘘を貫き通して墓場まで持って行く、などの完全なる覚悟ができているなら、バレない環境下で経験してもいいんじゃないノォ?ただ、その女友達が独占欲の強い子だったりすると、意図的に痕跡を残そうとするし、女性は勘が鋭いので奥さんに気づかれるかもしれない。責任や覚悟を持ってすることですね。女は怖いですよ。

No.7 21/08/24 13:19
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

貴方が妻に(他の男はNO!)と言ってるように、逆の立場からされたら、ぶん殴りの刑でしょう。もしくは離婚という処分を下されるかも?
まぁ貴方が1番分かってますよね。妻に同じことをされた時、どんな気持ちになるか?どんなに悔しい思いや怒りが湧くか?

他の方が言ってる通り、1度きりです。
同じく私と旦那は26歳で、他の方とエッチはお互いした事ないです。付き合ったのも初めてで、付き合って3年、結婚して4.5年?経つけど、ずっと一途ですよ。

他の人は、人数で自慢しできたのでしょうけど、私からしたら、イヤイヤ…それだけ人数居たなら、自分か相手かもしくは互いに問題があったから別れたんでしょ?って思います。
中々、主さんや私のようにずっと同じ人を恋人時代から思い続けるのってすごい事だと思うのですが?
周りのマウントに耳を傾けてる場合でしょうか。相手は自慢話がしたいだけ、貴方を見下したいだけです。
貴方は今大事な価値観を見落とししつつあると思いますよ。
それに1度きりなんて言ってるのも怖い。
貴方の1度きりの行為がきっかけで、性依存症のような感じでドハマりしてしまったらどうしますか?不倫になりそうとか、1度きりでも不倫という概念はないですか?

他人と自分の恋愛も付き合っている人間(性格、環境)は皆違います。他人と比べる以前の話だと思います。
奥さんの良い所を再確認するデートか何かした方が良いと思いますが。

No.8 21/08/24 13:21
匿名さん8 

遊び慣れてる人ならともかく
真面目な主さんには絶対におすすめできない!
絶対です。

風俗でいいと思います。

私も既婚者ですが
風俗ならギリ許せます。
同級生なんて遊びだろうが味見だろうが無理。

許せる、許せないって言うより
いっきに嫌いになっちゃいそうです。

No.9 21/08/24 13:42
匿名さん9 

釣りだとは思いますが。
仮にそうではない場合を考えて一つお教えしておきますね。

不倫等のセックスについて話すなどする際に、和食やイタリアンなどと比喩する者は、倫理的弱者なのですよ。

そのような人間は、あなたが思っているほどは存在せず、世の倫理観から逸脱した少数派なのです。あなたが正気を保てそうであれば、上記のような表現をなさったことを恥ずかしく感じられると良いように思います。

結婚し婚姻関係を維持する以上、不倫は不法行為です。そのこともご留意ください。

No.10 21/08/24 13:44
匿名さん10 

先日友人が離婚しました。

旦那さんが職場の5つ上の方と不倫をして発覚したからです。
一度きりだった関係なのに女性の方が本気になり連絡を何回かしてきて発覚

旦那さんはたった一回で、、なんて言い訳してましたね。
何より子供達が軽蔑し離婚を進めてくれたそうです。

たった一回の快楽が離婚に繋がると思うと怖くないですか?
離婚したら遊び放題だけどね
相手にも家族がいるなら、それじゃ済まないかもだけど

No.11 21/08/24 13:49
匿名さん11 

お店には行って見たら

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する