注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

結婚してもうすぐ半年になる新婚です。 私がもうすぐ29歳、夫31歳です。 私…

回答2 + お礼0 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
21/08/29 02:16(更新日時)

結婚してもうすぐ半年になる新婚です。
私がもうすぐ29歳、夫31歳です。
私が原因で既にセックスレスになり、どうしていいか分かりません。

私は去年から、子宮内膜症のためホルモン剤を内服しており、その影響か日に日に性欲が減ってしまいました。
夫に触られても、身体が受け付けないというか、拒否してしまうような状態です。
また、副作用の不正出血も多く、物理的にできない日々も多いです。
結婚前の付き合っている時は、まだ病気も見つからず性欲もあり、お互い実家で機会も少なかったため、全然足りないくらいでした。
婚約後から薬を飲み始めることになりましたが、ここまで性欲に影響が出るとは思いませんでした。
できればしたいのですが、身体がついてきません。
頑張ってチャレンジしても、全く濡れません。ローションなど試してみましたが、最近は挿入に至るまでに身体が拒否してしまいます。

さらに、結婚に伴い遠方への転居と転職をし、新しい職場に慣れないストレスがあり、いつも疲れており余計に性欲が湧きません。

また、元々私は寝付きが悪く眠りも浅いです。
夫とは同じ寝室でシングル2つで寝ていたのですが、最近は同じ部屋では人の気配のため寝られず、睡眠不足で仕事がしんどいため、寝室も別にしました。
余計に行為のタイミングは減っています。

悪いことの積み重ねで、新婚なのに生活は楽しくなく、夫にも申し訳ないです。
夫は気を遣ってあまり誘っても来なくなりましたが…。
手で抜いてあげることはありますが、行為をちゃんとできたのはもう2ヶ月ほど前になります。

妊娠を目指すために薬の内服をやめれば、性欲も戻るのかもしれませんが、転職したばかりなので子供は当分考えていません。
それに仕事に精一杯で子供どころではありません。

仕事でも付いていくのに必死で自分は無能だと感じ、家でも無能だと感じ、結婚したのは間違いだったのかと思うこともあります。
少しでも生活に余裕を持てるようになれば、身体も変わるのでしょうか…
今は毎日がなんだか辛いです。

No.3361954 21/08/29 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/29 01:44
匿名さん1 

辛いですね。
無理矢理しようとすると辛いし気分も落ち込むでしょうから、旦那さんの協力次第ではありますが、まずはきちんと治すことに専念してはいかがでしょうか

No.2 21/08/29 02:16
匿名さん2 

色々なことが重なって、しんど過ぎますね。

そして、それをここに書き込まれるってことは、旦那さんとも、心から話せるまでの関係にはなってない、ということですよね。

もしまだ気力があれば、この期に旦那さんと、そういうこともちゃんと話せる関係を作るって手段もあると思います。ただ、大分精神的にしんどい道かも知れないです。

他には、あなたが手でしてあげてるように、なるべく協力してあげるのはいいなと思いました。それは旦那さんも嬉しいのではないでしょうか。
そうすれば、あなたも貢献できてることで、心も軽くなると思います。自分の体はなかなか受け付けてあげられないけど、それ以外で精いっぱい頑張るよって姿勢が、旦那さんも嬉しくなると思います。

新婚だから、余計に辛いっていうのもあると思います。これが何年もたった夫婦だと、そこまで心の負担は大きくないと思います。
要するに、慣れと言うか、お互いの距離の取り方も何となく分かるって言うか。だから、慣れるまでの我慢なのかも知れないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧