高校が辛いです。話してて楽しいと思える相手がいません。だから友達がいません。勉強…
高校が辛いです。話してて楽しいと思える相手がいません。だから友達がいません。勉強もキツくて内容が理解できてる実感がなくて、校内の真ん中の順位を保つので精一杯です。堅い先生が多くて○○校生ならこれくらいできて当たり前だみたいなのがすごく多いです。授業も中学までと比べて全く面白くないです。居場所がなくてトイレにこもってご飯を食べてスマホをいじってると涙が出てきます。今はオンラインですが、13日から登校が始まる予定で、ひたすら憂鬱な気持ちです。
No.3367634 2021/09/05 22:27(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
楽しくなさそうですね。でも成績真ん中って全然、良いことだと思いますよ!
お堅い学校は嫌ですね…子供を一つのグループでまとめるような言い方をする大人はろくな奴じゃないので無視してください。と、言いたいところですがそれができたら苦労しませんよね。ほんと嫌になっちゃう。
高校で、教室で一人でご飯食べるのは至って普通のことなのでトイレじゃなくて教室で食べてよいのですよ!あなたの机があなたの居場所です。
何か楽しいと思えることを見つけられると良いのですが………辛いですね
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧