注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

ブサイクってその他の長所でイケメンに恋愛で勝負して本当に勝てるの? 良く考えて…

回答32 + お礼25 HIT数 1979 あ+ あ-

匿名さん
21/09/15 19:29(更新日時)

ブサイクってその他の長所でイケメンに恋愛で勝負して本当に勝てるの?
良く考えて見たんですよ。
例えば、別に芸能人並じゃなくても、綺麗な楕円の輪郭で、左右対称で、目鼻立ちが整ってて歪みがない唇の顔と。
丸顔で、少々腫れぼったい目で、だんご鼻でタラコ唇でしかもちょっと左右が歪んでる顔じゃ(このくらいは結構いると思う)。
初対面で受け入れるか、拒絶するかでどうにもならない不利がないですか?
あ、俺ブサイクですけど。
実際は、普通とブサイクでも結構差がでると思うんです、ナンパにしても昔挑戦した事がありますが普通以上の友人は相手して貰える事もありましたが、俺はどうにもなんねぇなって感じでしたよ。
金でなんとかなるとも思えなかったし、あ、すいません、今も高収入にはなれてません(笑)

No.3372652 21/09/13 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 21/09/14 23:51
匿名さん51 

見た目で判断するような女と付き合いたいか?結婚したいか?
って考えてみれば楽になるかもです

No.52 21/09/15 00:22
お礼

>> 50 あー言えばこー言うめんどくさい それ無ければモテるよ だから、そのレベルなんですって(笑)
もうモテはしません!!間違い無い!!
女性関係についても仲良く出来れば良いですが無くて元々くらいに考えます。

No.53 21/09/15 00:25
お礼

>> 51 見た目で判断するような女と付き合いたいか?結婚したいか? って考えてみれば楽になるかもです そんな強気にはなれません(笑)
なら自分は中身があんのかって話です。

No.54 21/09/15 00:30
匿名さん54 

うわぁ本当にネガティブだわ。
引くくらいのレベル
どんだけ見た目良くてもその性格なら嫌われるわ。安心していいよ

No.55 21/09/15 04:22
お礼

>> 54 まぁ、そう言われてしまうと、意地の悪い返答にはなりますが。
別に誰かを攻撃する意図がある訳でもないのに、人格攻撃してくるあなたのような人はこちらもいらないとしか言えませんし(笑)世の女性がそういうものだと言うならおとなしく手を引くべきでしょう。

絶対に女が人生に必要とは思ってない立場ですからね、後質問にしてもどうしたらモテるかという質問ではなく、美醜に関する問題でいちいち人間性を押し出す世間に違和感があるので、そんなに人間中身だと主張して何を企んでんだみたいな質問だったのです。

後、もっと早く流れていくスレだった筈ですが余計に閲覧されるようになってしまった感じなのでそろそろ返信しない方が良いんでしょうね。

No.56 21/09/15 09:18
匿名さん23 

>>44
主のスレ本文では
>>ブサイクってその他の長所でイケメンに恋愛で勝負して本当に勝てるの?
と記載されています。

それに対する回答が簡潔に「高収入」という事です。

>>金があればという解決法を自分に適用して希望をもてるかと言えばそんな事は無いという事です。
少なくとも不細工定収入 < 不細工高収入です。
金を稼ぐ能力もないし、金を稼ぐ努力もしたくないからそういう返答になるんじゃないですか?

>>単純に俺の場合は女性を怖がらないようになっていかなければ、無理して交際してもただデートに金を出すだけの男になる可能性大です。
不細工定収入ではまず女性に相手にされないのでは?
どのレベルの女性を想定しているのかわかりませんが、高収入になれば寄ってくる女性の数が増え高収入を捕まえたい一心で女性側も本気で来てくれる確率が上がります。

No.57 21/09/15 19:29
悩める子羊さん57 

①面白くて人を大事にしようとする見たが目信楽焼の狸男くん(失礼)
②見た目綺麗めで女性と複数関係持ってるチャラ男くん

同窓会の飲み会で話しましたが、個人的には①くんが輝いて見えました。
内面は外にでるし、人はそれも見ます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧