注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

付き合っている人と避妊をせずに行為をしました。 行為自体は結構な頻度でしています…

回答5 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
21/09/14 16:14(更新日時)

付き合っている人と避妊をせずに行為をしました。 行為自体は結構な頻度でしています。 はじめは行為をするつもりはなく、盛り上がりするようなカタチになりました。 私もコンドームがないことを承諾して同意のもと 行いました。 それから何度か避妊をせずに行為を行いました。 その時には何も言われずに生でするような感じになってました。 しばらくして、お買い物デートの時に2人で相談し合い0.001mのコンドームを購入しました。 購入してからは避妊をして行為をしています。 彼とのデートは楽しく過ごしています。 週末は私の家に来てお泊まりデートをすることが多いです。 私の家にはテレビやゲームなど置いていない為何も楽しめるものがない状態です。 彼はデートの度にお出かけしたいタイプで私はどちらかというと、お家でゆっくりしたいタイプです。 今月に入り生理が予定日より1週間来てない状態です。 物凄く不安で避妊をせずに行為をしたから子供ができているとか考えてしまいます。 彼は子供ができたら結婚しよう。 とはいっていたが本心かどうかわかりません。 また、子供が出来ても十分な教育ができるほどの財力は私にはありません。 もしも出来ていたら堕すことになると思います。 彼氏にはこの事を伝えていません。 こんな常識のない人とこれからお付き合いしていくのは正直不安でいっぱいです。 初めての行為の時に避妊具を装着せずにした私も悪いとは思いますが、付けるのは男としてのマナーではないのでしょうか? 他にも価値観が合わないと思うことも度々感じています。 毎週のようにお泊まりに来てくれているんですが、慣れたからなのかわかりませんが…何も言わずにベットに横になられたりします。 また、ウォーターサーバーを置いているのですが 勝手に水を飲まれたりもします。 ウーバーイーツで頼んだ時に頂いた飴を勝手に食べたりもします。 付き合っていて、家に来る機会が増えると自然とそういうふうになってしまうものなんですかね? それとも私の心が狭いんでしょうか??

No.3373515 21/09/14 10:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/14 10:51
人生の先輩さん1 

うーん…
本当に良い男ならゴム無しでは承諾してもやらないような…
とりあえず陽性かだけは確認しましょう!
生涯を共にしたい人と結婚すべきですものね

No.2 21/09/14 11:01
匿名さん2 

合意してノリノリでやってた割に、いざ危機を感じると男を攻撃し始める。
これで出来ていて堕ろすことになったら一生彼を恨むとかいいそう。
更に体に傷を負って妊娠できない体にでもなったら、彼は殺されてしまうのだろうか。。。

と1人妄想してしまった笑

心が狭いんじゃなくて、感覚がズレてるのよね。

No.3 21/09/14 11:45
匿名さん3 

たしかに彼女を大事に思っているならゴムなしでしようなんて言わないと思うので彼氏さんも悪いと思います。
でも、主さんだって拒否できたはずです。無理やりされたり脅されたりしたなら仕方ないですが。妊娠の可能性などあと先のことを考えれば拒否するのが普通じゃないでしょうか。
もし妊娠しても、彼氏さんだけの責任ではないのでは。

No.4 21/09/14 13:08
匿名さん4 

ゴムなしでした時は、中に出したの?
それとも外出し?

外出しでも妊娠する確率はあるみたいだよ。

>毎週のようにお泊まりに来てくれているんですが、

来てくれているって書き方は、主さんが来て欲しいからこういう書き方なんでしょ?
それなのに、お家デートで不満があるなら外デートすればいいのに…。

>私はどちらかというと、お家でゆっくりしたいタイプです

>付き合っていて、家に来る機会が増えると自然とそういうふうになってしまうものなんですかね?

う〜ん、お家デートがしたい主さん、
外デートしたい彼氏さん、
お家デートしても不満ならどうすればいいのかな?
主さんは外デート嫌なんでしょ?

でも、お家デートだと図々しくなるよ。
彼女の家を便利に扱う人いるし。
そういうの嫌な人は外デートする。

No.5 21/09/14 16:14
匿名さん5 

避妊は子どもが欲しくないのであれば、必ずしないといけないと思いますよ。 望まない妊娠をして傷つくのは女性です。 男性に避妊を任せていてはいけません。 コンドームで避妊すると決めているのなら、必ず挿入する前につけるべきです。  相手に着ける素振りがない時はきちんと言うか、あなたがつけてあげるなど、工夫しましょう。

>慣れたからなのかわかりませんが…何も言わずにベットに横になられたりします。 また、ウォーターサーバーを置いているのですが 勝手に水を飲まれたりもします。 ウーバーイーツで頼んだ時に頂いた飴を勝手に食べたりもします。

これはまぁ価値観と言われればそうなんですが、家に行き来する間柄の彼氏ですよね。ダメなんですか?
私はあまり気にならないというか、それくらいのことならこっちに気兼ねせずにいて欲しいと思います。
まぁおっしゃる通り価値観なんでしょうね。 主さんは何でも先に断りをいれて欲しいってことですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧