注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

同級生が癌で死にました。 以前、同窓会があり、すっかり皮膚病が治っていたそ…

回答7 + お礼7 HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん
21/09/30 09:09(更新日時)

同級生が癌で死にました。

以前、同窓会があり、すっかり皮膚病が治っていたその人から昔好きだったと告白されました。

小さい時はその人は全身なのか、顔もただれたような皮膚病でした。

人を見かけで差別しないように言われていたので、他の人より少し優しく接したのかな。初めて優しくされたのが私だった。家も近くだったこともあるのですが、遠くから私の帰るのを隠れて見ていたと笑いながら話してくれました。でも、私は本当は心の底では気持悪いと思っていましたし、席もすぐ離れました。

なぜ、私があなたの初恋の相手なのと嫌悪感しか無かったです。
私は心根とやることが違う最低の女でした。

奥さんもいたらしいのですが、死の間際、男の同級生が会いに行ったとき君に会いたいと言っていたねと後から聞きました。
その人にしたら私は天使のように見えたのでしょうか。

でも、私は外見で差別する悪魔のような人間です。
今は胸が痛いです。その人の墓に行って謝れば罪悪感から逃れるでしょうか?騙したことが辛い。

No.3383032 21/09/27 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧