注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

ネットの人間関係についてです。 私は好きなジャンルの二次創作を読むのが好きで、…

回答2 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
21/09/30 17:32(更新日時)

ネットの人間関係についてです。
私は好きなジャンルの二次創作を読むのが好きで、Twitterでも小説を書いている方をフォローしています。
先日、私の好きな作家さん(相互フォローではなく私が一方的にフォローしています)が同人誌を作るということで、ネットに上げていた作品を再録しようと思ってるから本に入れてほしい作品があれば教えてください、とおっしゃっていました。
私は、その方の作品が大好きなので本を作るということに舞い上がってしまい、「○○の作品入れてはいかがでしょうか、あと一つ提案なのですが、○○さん(その作家さんの名前です)はそのときの季節に合わせて小説を書いているとおっしゃっていたので、春のお話から一つ、夏のお話から一つといったように一冊の本で四季を楽しめる本にしたらどうでしょうか?これは私の勝手な提案なので、○○さんの意図に合わなければスルーしてもらって構わないです!」といったメッセージを送ってしまいました。
でしゃばったメッセージを送ってしまったこと、後悔してます。どんな本にするかはその人の自由ですよね…。その方はそのメッセージについては何もツイートしていないですが、気分を害されたかもしれません。謝罪のメッセージを送るべきでしょうか…?アドバイスお願いいたします。

No.3385077 21/09/30 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/30 17:22
匿名さん1 

ファンの方からの
貴重なご意見だと思いますし、
良いアイデアだなと思います。

謝罪の必要はゼロです。

主様のアイデアを採用すれば、
そうするでしょうし、
他に良い案があれば
そちらにするだけです。

No.2 21/09/30 17:32
匿名さん2 

いや 熱心な読者さんの意見てことで嬉しいと思う。スルーオッケーってあるし。大丈夫大丈夫。
自分にとってこうきたら嫌だって意見が存在するならアンケートなんて取らないしあるなら取るなって話よ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧