注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

1年前マッチングアプリで出会った 男性と 食事と水族館に行こうと言われ お…

回答2 + お礼2 HIT数 235 あ+ あ-

大学生さん
21/10/01 10:49(更新日時)

1年前マッチングアプリで出会った
男性と
食事と水族館に行こうと言われ
お手当などはなしで、行きました。
同い年くらいの方で楽しくて
友達が出来た!と嬉しかったです。

また水族館代や食事代出そうとお金を渡したら、いいよいいよ、と言われ
ありがとうございます。と話しました。

またお土産見てぬいぐるみを妹に買って帰ろうとレジにいたら彼がお金出してくれて、さすがに
大丈夫ですよ!汗 とお断りしましたが
記念だから。と帰り道ドライブし
地元についたと思ったら
人気のない公園に止め、
急にお金を渡してエッチしよう。って言われ
気持ち悪いし怖くて
また私も、警戒してはいましたが
行きは電車 帰りは疲れてしまい送ると言われて車乗ってしまって。。

私はその後パニックになり
無理矢理車を出て走って逃げました。

お金は置いてきましたが
お土産はカバンにいれてたため
持ち帰ってしまい。

なぜ一年前の話今するかというと
フラッシュバックしてしまったからです。

男性から連絡がきて
食い逃げしたうえ買い物させられた、お金盗まれたと今日警察に被害届出した。と言われました。
え?なんで、わたし出すっていったのにってなり

エッチしよ、と言われたお金もおいてきました。
これは絶対受け取ってません。

しかしあれから一年たちますが
警察からなにも連絡ありません。
また私実家暮らしで
親にも友達や妹にも話せずにいます。
やましいことはないですが
マッチングアプリでひとりの男性に会ってトラブルなった、とはいいづらくて。

また警察は昔DV彼氏がいたとき
事情聞かれたさい トラウマなるようなこと言われたから怖くて
こちらは、無理矢理エッチされそうなった証拠がないから警察にいけません。相手は被害届出したと思いますか?
食事、お土産のレシートは向こうが持ってます。

No.3385584 21/10/01 10:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/01 10:44
匿名さん1 

無視でいいです。警察になんて絶対に行ってませんから。そんな墓穴掘るようなこと、自分でするわけがありません。
もう忘れましょうよ。
でも、ただ忘れるだけではなく、このことは主さんにとって良い勉強になったと思います。初対面の男性と出掛けて、まだお付き合いもしていないのだから、自分の分は自分で払いましょう。そして簡単に車に乗らないこと。

No.2 21/10/01 10:46
匿名さん2 

出そうが出そまいが大丈夫
そんなしょうもない事で
警察は動かないから
事実を証明出来るもんも無いんだし

No.3 21/10/01 10:49
お礼

>> 1 無視でいいです。警察になんて絶対に行ってませんから。そんな墓穴掘るようなこと、自分でするわけがありません。 もう忘れましょうよ。 でも、… ありがとうございます。
いまはマッチングアプリやめており、今後もしません。初対面の方の車には乗らない、も気をつけていきます。

No.4 21/10/01 10:49
お礼

>> 2 出そうが出そまいが大丈夫 そんなしょうもない事で 警察は動かないから 事実を証明出来るもんも無いんだし ありがとうございます。早く忘れてしまいますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧