注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

中2からの部活のお友達について悩んでます。30歳前の女です。 大学2年生か…

回答1 + お礼1 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
21/10/11 15:15(更新日時)

中2からの部活のお友達について悩んでます。30歳前の女です。

大学2年生から社会人2年目まで音信不通で、私の結婚式のことで相手を怒らせてしまい三年間会ってなくて、会った後また音信不通になりました。遊びの誘いや電話は全部自分からで相手から連絡が来たことはありません。

遊園地に誘うと他の人誘ってと言われて
大学帰りに会おうと誘うと予定がわからないと言われて、
ランチに行こうと誘うと、学生時代の友達たちとは関わりたくないと言われました。

披露宴と新居も声かけたけど来てくれなくて、旦那の紹介の食事も来てもらえませんでした。

同性愛のことで悩んでてカウンセリングに通ったり家出した時は何回も話聞いてくれて、私が自閉症がありリストラされた時も何回も話聞いてくれました。わたしには不幸でいてほしいのかな?とも思いました。

学生時代の同級生のライングループを退会されたのが嫌だったのと本心を話してもらえない(主に同性愛のこと)
のとSNSが愚痴っぽい割には会うと話さないのが嫌だった
私は友達とメールや電話で連絡を取り合ったり、二人で休日に会う約束をするのが好きじゃないと言われました。

学生時代の友達とのライングループは
嫌味を言われたりいじめられたり攻撃されるから抜けましたが、イマイチ彼女には伝わってないようでした。

私は
学校でも会社でも嫌われたり避けられたりいじめられ続ける人生だった。
相手の子は明るくて社交的で人気者な子です。

私は割とメールは長文で書くタイプで、予定は前もって時間も場所もきっちりと決めておくタイプです。
話すよりもメールの方が得意です。
私は友達や恋人と連絡取り合ったり、土日は会いたい方です。

ペースや価値観が違うのは
どうしようもないので
連絡先は消して相手からの連絡を待つのがベストかなと思うのですがどう思いますか?

No.3388422 21/10/05 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/05 12:50
匿名さん1 

そんな方と付き合う
意味があるのですか?

あなたとは合わない。

それだけです。