注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細

汚い話ですみません。私はアパートの2階に住んでいる20歳の女子大生です。私は医者…

回答1 + お礼0 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
21/10/11 09:56(更新日時)

汚い話ですみません。私はアパートの2階に住んでいる20歳の女子大生です。私は医者も呆れるほどのおなら体質で、一日30回くらいおならが出ます。家にいるときもしょっちゅうおならがしたくなってしまいます。しかし
、私のアパートは壁が薄く隣の部屋の音が筒抜けです。なので、普段おならが聞こえないように玄関のドアを開けて外でおならをしています。そこである日、いつものようにおならがしたくなりました。その日は特にお腹の調子が悪く、お腹をさすりながら玄関のドアを開け、5発くらい続けておならをしました(しかもかなり大きな音で)。それで済めばいいのですが、何とその時、下の道路で立ち止まってこっちを見ている男性と目があってしまいました。これって絶対バレてますよね?恥ずかしくてたまりませんでした。もう外でおならをすることも恥ずかしくて八方塞がりです。そこで相談なのですが、皆さんは普段どこでおならをしていますか?家の中にいる時と外に出ている時でそれぞれお答えしていただけると幸いです。因みにおならが出過ぎてしまうのは体質なので諦めて無理に減らそうとはしないつもりです。どうかお願いします。

No.3392584 21/10/11 03:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/11 09:56
通りすがりさん1 

いくらアパートの壁か薄いと言っても無防備すぎません?
タイミングによっては郵便や宅配の人が来るかもしれないし、アパート住民が外出で出てくる可能性だってあるでしょう?
防犯面でも危ういから不用意にドア開けるなんて考えない方がが良いですよ。
アパートの通路でおならの音が響くなんて、変態みたいで関わりたくないしそんな人がいるのも怖くて不快…。家で隣人のみに知られる方がはるかにマシです。

家なら夫がいるので、なるべくトイレでします。会社でも然り。
トイレが無い環境は臨機応変ですね。
音が出ないようにはしますが…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧