注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

仕事場のバワハラを会社は黙認している。 周りからもどんな力が掛かっているのかと…

回答2 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
21/10/16 08:40(更新日時)

仕事場のバワハラを会社は黙認している。
周りからもどんな力が掛かっているのかと不思議に思う人が多くいる中で本当におかしいと感じる。
血が出なければバワハラにはならない!
そんなことを平気で言う課長
部下へのパワハラで4人辞めているのに会社は何も言わない言えないか?
こんな会社が大企業と言うのだから日本も先が見えるかもしれない。
数人の人が集まりパワハラ上司のいない時に色々と相談している。
あの人に捕まったら潰される。
どんな力があるのか?
まるで裏の人なのではないのかと思えるくらい汚いやり方があるのか。
日本○運関東地方に存在している。
かなり口が上手いが話をしている中でボロが出るけど何も言えない。
流石に上司だから
嫌なら辞めろと言うだけ。
一人の存在で会社はバラバラになると感じるけど誰も何も言わない言えない。
改ざんもするし差別もする
仕事ができる人は潰される。
自分を脅かす存在は潰す。
仕事仕事と言うけど本当は違うことろに真実がある気がする。
まぁー自分もやめさせられるからもう関係ないけど日本通運には仕事も依頼しないほうがいい。
引っ越しは壊れて送られるから。
数をこなしてなんぼの世界。
使えない会社は切られるから
こんな会社が存在していることにとても残念だ

No.3396212 21/10/16 08:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/16 08:27
匿名さん1 

そういう会社もありますよ。そういう会社で働いてる人はそこまでおかしいと思ってない人種か感覚が麻痺してしまってるか、それでもやめられない事情がある人だと思います。
主さんはまともですよ。嫌なら辞めるしかないです。

No.2 21/10/16 08:40
匿名さん2 

ブラックなところは会社の規模に関わらずあります。短い人生無理してそんなところに留まる必要もないと思います。ご自身を大切にして下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧