注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

上司と二人きりになった時、キスされるようになりました。最初は、お前の仕草や言動が…

回答46 + お礼32 HIT数 2861 あ+ あ-

匿名さん
21/10/18 20:15(更新日時)

上司と二人きりになった時、キスされるようになりました。最初は、お前の仕草や言動が可愛いと毎日のように言われ、頭をよしよしされることから始まりました。それから、お前を見てるとギュッとしたくなると言われ、酔った勢いでハグされました。最近は、ほっぺにキスからディープキスになり、首すじなど繰り返し何度もキスされます。今すごくドキドキしてるとか、どんどんお前を好きになってると言われるようにもなりました。少し暗い部屋や死角があると、キスしよっか?と言われ、やんわり断ると、俺とキスしたくないの?と俺様系になり、本当に馬鹿ですが、されるがまま状態です。上司は既婚者で、おそらく奥さんも気が付いているようで心配です(上司が私を一方的に好きだと思っているようですが)。まだ身体の関係はありませんが、これから出張もあるので不安です。正直に言うと、上司が気になって男性として見ています。もちろん不倫はクズだと思っています。実は過去にも2回、既婚者に好かれてしまったのですが、2回ともちゃんと私から断って完全に切りました。自分がなぜ独身男性ではなく年上の既婚者ばかり関係を持ってしまうのか、さすがに3回目になると恐くなってきました。このままではいつか、知られたくない人にばれ、社会的にも金銭的にも色々なものを失ってしまう日がくるかもしれないという不安があります。今回もどうにか今の関係を断ちたいのですが、転職して自分が叶えたかった職業にやっと就けたので、辞めることはできません。でも、上司とは毎日顔を会わせますし、接しなければならないので困っています。

No.3396766 21/10/16 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.52 21/10/17 09:51
お礼

>> 51 ありがとうございます。
私自身が悪いのは間違いないです。
強く拒否しなければ相手もいけると思うのは当たり前ですね。

No.55 21/10/17 10:07
匿名さん55 

自宅にある官能小説を読んだままあなたにしてるんだと思います。
そのような頭の悪い男は色んな業界に蔓延っています。
こいつ俺のテクニックに溺れている。と思われてます。

あなた!目を覚ましてください。
毎回ドキドキして下半身濡らしてるかもしれないけれど。

一線超えたら、上司の下半身を逆に舐めないといけないんですよ。そして最初はかわいいと言ってキスしてくれてたのがしてくれなくなり、いつも下半身を舐めるだけの関係になったら惨めですよ。動画に撮られて脅されたらどうするんですか?

もしくは奥さんが浮気調査して200万請求されたら払えるんですか?一生懸命働いて貯金したお金を奥さんの為に働いたんじゃないでしょ。

No.56 21/10/17 10:40
お礼

>> 54 削除された回答 ありがとうございます。
隙があると言われた事はあります。もちろん、尻軽女と思われたくはありません。都合のいい女になりたくもありません。本当に大事にしてくれる、私も大事にしたい人を探します。

No.57 21/10/17 10:40
匿名さん42 

他トピのこれは他人なのですか?
「職場の上司(既婚男性)と恋愛関係です。出張の時、彼が酔った勢いで私をハグしたのがきっかけでした。」

なんだかご愁傷様です。

No.58 21/10/17 10:42
お礼

>> 55 自宅にある官能小説を読んだままあなたにしてるんだと思います。 そのような頭の悪い男は色んな業界に蔓延っています。 こいつ俺のテクニックに… ありがとうございます。
あなたのおっしゃる通りだと思います。流されずに自分の意志を持ちます。

No.59 21/10/17 12:50
匿名さん59 

法律事務所で働いていますが、ディープキスじゃ慰謝料取られないですよ。
例外で他にもいろんなものが関わってくる場合は取られることもありますが(金品を受け取ってたり、結婚の約束を交わした証拠があったり)
まず無いでしょう。

今のうちに、しっかり断ってください。
過去にも既婚男性に誘われたことがあるのは、意思の弱さや、気の弱そうな雰囲気が原因かと思われます。
もっとしっかりしましょう。
隙の無い女性になってください。

今度されそうになったら、しっかり断りましょう。一方的に言い寄られてる事が分かる録音を持っていてもいいと思います。

No.61 21/10/17 13:56
お礼

>> 59 法律事務所で働いていますが、ディープキスじゃ慰謝料取られないですよ。 例外で他にもいろんなものが関わってくる場合は取られることもありますが… ありがとうございます。
間違いなく私に原因があり、今の状態になっていると痛感しています。
意志をしっかり持つようにしますが、そもそも接点を持たないように気を付けます。

No.62 21/10/17 14:04
OLさん11 

あまり自分をぜめないでください
涙がでました
上司も文面読んでいると、あなたへの気遣いなどがみうけられます
上司は上司になりのジレンマがあるようにおもいます
あなたがすきだから
女性としたら、好きな男性と触れ合たいきもちもありますよね?
それに転職なんて今、ほとんど皆無に近いですし
それに、好きな仕事なんでしょう?
キスは法にはふれてないとおもいますよ
あなたの気持ちしっかり持っていれば、現状維持でもよいかとおもいます
一度そのようにはなしあったら?

No.63 21/10/17 14:13
匿名さん63 

まあ断れないのはパワハラと同時に行われてるからだよ
断れば少なくとも上司はやりにくくはならないけどあなたは
好きな仕事をやりづらくなるし、仕事を振ってもらえなくなるかも
しれない。こういうのは本当に胸糞だよね。

No.64 21/10/17 14:30
お礼

>> 62 あまり自分をぜめないでください 涙がでました 上司も文面読んでいると、あなたへの気遣いなどがみうけられます 上司は上司になりのジレンマ… すごくしんどいです。上司に会うのが嫌になっています。
仕事は好きです。ですが、上司に直接教わらなければならない分、苦しいです。
温かいアドバイス、本当に元気が出ますが、やっぱり自分がしていることは駄目だと思っています。ちゃんと上司と話します。

No.65 21/10/17 14:35
匿名さん45 

63
パワハラではありませんよ。
そもそも、主は恋愛トピックに投稿してますからね!
上司からのセクハラで悩んでたら仕事トピックに投稿してるはずです!

そして前投稿での主のコメント↓

「ありがとうございます。
一線は越えていませんが、いつでもそのような状況になりそうです。
ただ、私は全くそのつもりはなく、ハグだけでもいいと思っています。(本来、それも駄目だと思いますが)」

上司からのハグやキスに悦んでるんです

きちんと読んで読解してください。

No.67 21/10/17 14:39
お礼

>> 63 まあ断れないのはパワハラと同時に行われてるからだよ 断れば少なくとも上司はやりにくくはならないけどあなたは 好きな仕事をやりづらくなるし… ありがとうございます。
一度、もし私が強く拒否したらどうするか聞いたことがあります。その時は、さみしいけど、今まで通り変わらない状況に戻るから大丈夫と言われました。本気かは分かりませんが、嫌われても反対に好かれるように追いかけるかもしれないとも言われました。
ですが、仕事はやりづらくなると思います。実は今、一番上司に怒鳴られているのは私です。それがもっとエスカレートするかもしれません。

No.68 21/10/17 15:30
匿名さん68 

OL11さん、不倫してるかしたことあるでしょwww

もはや、そっちの道に勧誘してるやんけwww

…まあ、そっちの道に落ちて後悔して、色んなものを失った友人がいたからさ、わたしは…上手く跳ね除けた方がいいとは思うよ、主さん。

本当に悲惨だったよ。家族にも、ほとんどの友人にも縁を切られて、仕事も無くして、貯金もなくして、狭い業界だったから筒抜けで同じ業種では受からなくて。挙句にさ、何年もたった後で、本気の真剣交際してる相手がいたんだけどね。その人に昔のことが伝わって、結婚間近で破局。相手の家族が猛反対しちゃってね。それも仕方ないのがさ、相手のお母さんが浮気されて苦労されたみたいでね。相手の人も、それ見てるから、嫌悪感が強くて無理になったみたいだよ。

過去はさ、変えられないでしょ?だから、変えられなくて困るような過去を作らない方がいいよ。

…本当に、しんどいからさ。

No.69 21/10/17 16:15
お礼

>> 68 ありがとうございます。
もう今の状況を終わらせることしか考えていません。私も悲惨な結果になっている事例しか聞いたことがないです。
今は完全に後悔しかないです。

No.74 21/10/17 17:55
匿名さん74 

文章から、あんた男だろ?って
思っちゃった。

違ったら、ゴメン。

内容が、兄貴が買ってた
エロ小説の描写とソックリで。(笑)

しかし、今時、コロナ禍で
そんな昭和な口説き方するのかな?

コロナを理由に、断れば良いのでは?

つか、むしろ断れって感じ。(^^;

No.75 21/10/17 18:27
お礼

>> 74 ありがとうございます。
私は男性でもオジサンでもありません。もしそうなら、相当ヒマ人な変態ですね💧
上司はおじさんですけど…
かなりの俺様系で言動も時たま引いてしまう時があります。それを飲み込んでいる私も気持ち悪いと思いますが。
でも今後は断ります。

No.76 21/10/17 19:22
経験者さん76 

セクハラでしょ。主さん気持ち悪いよ。さんな弱い女性が居るから会社の馬鹿男に舐められるだよ。そんな事してきたら私なら平手打ち。警察行っても大丈夫だわ、私なら。

No.77 21/10/18 15:04
通りすがりさん77 ( ♀ )


同罪です。
奥さんがいるのに手を出す男が一番悪いけど、その顔を平手打ちしない主さんも同罪。
嫌じゃないのが表に出てるから、上司もやめないの。

多分、奥さんも知ってる、周りでも怪しいと思ってる人がいる
それは上司の耳に入ってる 
だから、余計主さんに厳しく当たって偽装しようとしてるんでしょ。

断ります。と言ってもモゾモゾ、ナヨナヨしちゃダメなのよ。
今までそうしてきたんでしょ、押しきるから相手は。

奥さんから会社に連絡がいったらどうするの?
慰謝料ですまないわよ。
会社にいられなくなりますよ。

最後の一線は越えてません?会社や仕事絡みで会ってるときに、キスしたり、ハグしてるんでしょ。
処罰されて当たり前なの。甘く見ると色んなものを失うのは主さんの方だと思うよ。

No.78 21/10/18 19:25
匿名さん59 

主さん
もうスレ閉じてもいいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧