注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

長文失礼します。初めてで不備があるかもしれませんが、相談させてください。彼氏の交…

回答2 + お礼2 HIT数 384 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/10/31 19:59(更新日時)

長文失礼します。初めてで不備があるかもしれませんが、相談させてください。彼氏の交友関係について、私が嫉妬深いだけなのか他の人の意見を聞きたいのです。

前提として、私達はクイズサークル(主に自分達でクイズを作って出題する)に所属しており、そこに所属している人達は、私達が付き合っている事を知っています。現在、彼の家でほぼ同棲しており、2人が就職したら結婚しようかと話しているような仲です。
悩んでいるのは彼と、サークルの女の子の1人(以後Aさんと称します)の関係性です。

そのサークルには現在10人程参加しているのですが、主体となってクイズを作ってくれているのが彼含め3人でした。
そこに、Aさんが自分も作ってみたいと言い、彼が補助に入って作成し、披露も成功しました。それは良かったのですが、そこからその2人の距離が近すぎる感じがして…。

作成は、その2人で通話やLINEを使って相談しながら作成していたのですが、1度直接相談する事になったそうで彼の家にAさんが来て相談をしていました。その間私は、プレイヤー側だから内容が分からないようにと、3時間以上別室で放置されました。
それに関しては理由もわからなくは無いのですが、その後も彼とAさんはクイズを相談し合うと頻繁にLINEのやり取りをしています(その間上記の理由で私は別室で放置)。

正直、それだけでもあまりいい気分ではなかったのですが、この間、彼でもAさんでもない他の人(Bさんとします)がクイズを披露していた時に、Aさんと彼がこそこそと答え合わせをしていて、Bさんに「私が主催者なのに、なんで2人で話し合っているの?」と苦笑いさせる事態が起きました。正直不愉快でした。

この状態について、私が嫉妬深いから嫉妬しているだけなのか、それとも他の方から見ても2人の距離がおかしいのか相談をしたくて投稿します。
すみませんが、ご意見頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします。

No.3406178 21/10/31 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/31 19:38
匿名さん1 

2人の距離が
近いから
あなたが嫉妬してると思います。

No.2 21/10/31 19:47
匿名さん2 

若い人達だから、10秒あれば状況は変わります
密室ならキスするかもしれないしね

自分(♂)が彼の立場なら、結婚を視野に入れた彼女ができた時点で、誤解が生まれやすいサークルは辞めます

彼女とサークルとどっちが大事かなんて聞くまでもなく彼女に決まってます

相談者は一度距離を置いた方がいいと思います
申し訳ないけど彼は相談者のことが凄く好きなようには見えません

No.3 21/10/31 19:52
お礼

>> 1 2人の距離が 近いから あなたが嫉妬してると思います。 早速のご返答ありがとうございます✨

そうですよね…。ただ、この2人の距離感が友人としては普通なのか、ちょっと不適切なのか知りたかったんです💦

No.4 21/10/31 19:59
お礼

>> 2 若い人達だから、10秒あれば状況は変わります 密室ならキスするかもしれないしね 自分(♂)が彼の立場なら、結婚を視野に入れた彼女がで… 早速のご返答ありがとうございます!

元々、彼は大人しい性格の為か男友達より女友達の方が多いのは知っていたのですが、ほかの女友達に対しても、距離感がおかしいんじゃないかとは思っていました💦

1度話し合ってみます。貴重なご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧