注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

自分がずっと固定で仲のいいグループに共通の話題がきっかけで一人の子が入ってくるの…

回答1 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
21/11/12 06:18(更新日時)

自分がずっと固定で仲のいいグループに共通の話題がきっかけで一人の子が入ってくるのはウザイですか?
がっつり絆の中に割って入る、というよりはグループ内の子と個々に話したり休み時間やお昼ご飯、下校の際にグループに混ざったり...といった感じです(毎回ではありません)
最初のうちは声をかけてくれたり連絡とりあったり...と好意的に迎えてくれてたんですが、それに甘えたのがいけなかったのでしょうか?仲良くなったきっかけの子には、割り込んでるみたいでごめんと言ったことがあって、そんなん思う子らじゃないから!!と言ってくれてたのですが…

No.3412233 21/11/10 10:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/12 06:18
匿名さん1 

女同士にはあるかもね〜仲間意識と独占欲強い子って必ずいますから😓私はそんなの全然気にしないタイプな分、たまな首突っ込んで失敗する側です。笑

気にしないほうがいいですよ。女の性質だけ頭の片隅には置いとくと楽かも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧