注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

派遣先でタイムカードがウェブで申告するもので、私はスマホで終わってから報告申告す…

回答1 + お礼1 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
21/11/16 06:29(更新日時)

派遣先でタイムカードがウェブで申告するもので、私はスマホで終わってから報告申告するタイプのものかと思っていたのですが
どれだけ派遣元から教えて貰ったURLにアクセスしても表示されず派遣元に確認しました
確認したら帰ってから違う端末からアクセスしてみる様に促されアクセスしましたがやはり表示されませんでした。不思議に思いもう一度問い合わせると派遣先のパソコンでないと表示されない仕様なはずだと言われました
派遣先からパソコンで打刻する説明もされていなかったし、案内された場所にその様なパソコンもありませんでした
結局派遣元から次回出勤した際にパスワード変更したからパソコンで打刻試してくださいと言われましたが、確認しなかった私が悪いのかもしれないけど私としては正直納得出来ない点があります

これって派遣先で確認しなかった私が悪いのでしょうか?
説明きちんとしなかった、無駄に家でも打刻出来ると嘘ついた派遣会社にも問題はないのですか?

No.3415749 21/11/16 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/16 05:57
匿名さん1 

派遣に問題ありだけど、労基に言っても解決はしないと思います。単発の派遣はとかく問題が多いけれど、仕事すればお金が入るから、腐らず頑張ろうね。

No.2 21/11/16 06:29
お礼

>> 1 労基に言うつもりはなく派遣の対応がこっちは忙しいのに一々そんな事言うなよみたいな感じの対応だったので私が悪いのか?と不快な気持ちになりました
期間付きの派遣だけど遠い場所だし朝早くから準備しないといけないので辛く嫌になってきました
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧